FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

豊浦高校バンザイ!!エピソード2!

 店長です。ちゅうわけで、ロトの兜(タオル)・ロトの鎧(とり万。Tシャツ)・ロトの剣(デジカメ)・ロトの盾(名刺)を装備して、店長の同級生、某ロッキースポーツの二代目の運転する、車に、バイトの「諒」共々乗せてもらい、到着!!

 店長御一行が到着し、入り口の前にたどり着いたとき、超大物!! 林義郎先輩が、ご到着!!

 んで、プチ緊張しながらも会場入り!!

 
 CIMG0678_convert_20080908015615.jpg

 ちょうど、10年差なので、なんか並ぶとオモロー!!

 んで、始まり、途中の催しで、何でか知らんが、サンバの姉ちゃん? がケツ出しまくりのTバックで、踊りまくる!?

 CIMG0679_convert_20080908015721.jpg

 CIMG0680_convert_20080908015830.jpg

 んで、店長もベロベロになりながら記念撮影!!

 CIMG0681_convert_20080908015948.jpg

 CIMG0683_convert_20080908020245.jpg

 CIMG0684_convert_20080908020752.jpg

 CIMG0685_convert_20080908020905.jpg

 んで、本題の、営業活動やが、諒を連れて、各テーブルを回って、とり万。の宣伝をする!

 結構、とり万。のお客さんもいてて、その方からさらに紹介していただく!!

 んで、店長途中から、知恵をしぼり、会場入り口付近に、移動し、そこで、トイレ?などで、通られる方や、お世話をしてくださったオネエさん方にビラ配り方式で配りまくった!!

 何か、途中から、選挙活動みたいな、ノリになってきて・・・・・・・・・・・

 「とり万。です!!牧政秀99期を御願いします!!」っとひたすら、御願いしまくる!!

 んで、そんなんしてたら、店長の目の前を何か見たことある人が、通りかかる・・・・・・・・・・・。
 
 おお~~~! 店長のオトンの安岡の同級生の某焼き鳥元気のおっちゃんやん!!

 おっちゃんが、豊高とは、知らんかったので、ビックリ!!

 んで、おっちゃんに御願いして、おっちゃんの期を紹介していただいてん!!

 どうもありがとうございました!!

 んで、おっちゃんと別れ、さらに、選挙活動?(営業活動)にせいをだしてたら、ボチボチフィナーレ!

 みんな、肩を組みあい、校歌を熱唱!!

 CIMG0689_convert_20080908021434.jpg

 CIMG0687_convert_20080908021312.jpg

 約800~1000人?が世代を超えて一つになった瞬間!!

 昨年に引き続き感動やん!!

 豊高でよかったな~~~っと思う瞬間やねん・・・・・・・。

 なかなか、こんだけ団結力が、ある高校もないやろ・・・・・・・。

 店長が、営業活動で、回ってもみなさん暖かく応援してエールをくれるので、徹夜あけで、ヘロヘロやった、HPが、べホマ  並に全回復!!!

 エネルギーをいただきました・・・・・・・。

 んで、最後に、店長が、いたテーブルのみんなで、豊浦名物 わっしょい で〆の記念撮影!!

 CIMG0686_convert_20080908021211.jpg

 みんな、ええ顔してるわ

 先輩方大変お世話になりました

 最後、皆さん帰られるときに、店長と諒と某ロッキーで、お見送り・・・・・・・。

 んで、最後まで、残ってたら、今回のポスターのモデルの先生を某ロッキーに紹介してもらう!

 内山先生は、豊高の生徒なら知らない人は、いてないほどの有名人らしい・・・・・・。

 店長ら、若い世代は、知らない世代やねんけど・・・・・・・・。

 んで、先生からもエールをいただきました。

 「わしは、36で結婚したから、おまえも、まだせんでええ!」みたいな感じやったと思います。

 焦るべからず!

 っという教えを頂きました!!

 んで、最後に、幹事のみなさんに、お礼をいい、会場を後にしました・・・・・・。

 100枚もってきてた、名刺が、残らず完売でした!!

 今年は、頑張った!!

 オリジナルとり万。Tシャツ(某ロッキースポーツ製作)効果で、からり目立ちまくってたので、皆さんに、とり万。を覚えていただいたんやないかな?

 んで、帰って、営業したんやけど、めっさしんどかった~~~。
 
 エスカップ飲みまくり!!

 んで、たまたま、カウンターのお客さんに、デジカメの画像をみせてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 「これってニューハーフ?」っと!?

 サンバのオネエちゃん?を指差し、絶対そうやって!っというお客さん・・・・・。

 確かに、よく見ると、なんか、そんな気がしてきた・・・・・・・。
 
 確かに背が店長とかわらへんし、そうかも・・・・・・

 会場の先輩方は、口笛鳴らしまくって興奮の渦やったが・・・・・・・・みんな騙されてた??

 まあ、楽しかったし、盛り上がったんやから、何でもええか!

 さあ、来年また参加させていただくまでに、店長もひとまわり成長し!その姿を先輩方に見ていただくため精進しやなあかんな~~~!

 来年に向けて、ガンバンで~~~!!

 やってやるって!!
 
  にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへにほんブログ村 ベンチャーブログへ←応援の一押しお願いします
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

豊浦高校バンザイ!!エピソード1

 店長です。7日、徹夜明けで、瀕死の中、疲れた顔が少しでもましに見えるように、唐戸の某美容院へ、整形(顔を整えに)しに行ってきました・・・・・。

 店長は、坊主なので、髪は、無理って、言われてたので、眉毛を、シュっとした感じに御願いする・・・・・・・1回目、 一休さんみたいに変身・・・・・

 そこから、軌道修正し、なんとか、シュっと した、眉毛に!!

 流石カリスマ!!

 んで、眠気覚ましに、シャンプー&ヘッドマッサージを御願いする・・・・・・・・・。
 
 思わず、天に召されそうなくらい・・・・・・超気持ちイイ~!!(世界の北島風)

 んで、少し、HPが回復した、勇者牧は、決戦の地へと旅たった・・・・・・・・・。

 にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へにほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへにほんブログ村 ベンチャーブログへ←応援の一押しお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |