FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

空駆ける天馬(とり万?)

 店長です。3日、ひな祭り・・・・・っが!とり万。沈黙・・・・・・。

 暇やった~~~。

 まだまだ調整が足りんのか?

 んで、めげずに、帰宅し、定休日前日っちゅうことでお酒解禁!

 鳥を食いながら、杯が進む・・・・・・・・・。

 んで、何や知らんが、酩酊してくると、BGMが欲しくなり、なんや知らんが、中学時代を思い出し、合唱コンクールで、市民会館で熱唱した思い出の名曲をセレクト!

 
 当時人気がありすぎて、抽選で、店長のクラスが引き当ててん!

 この曲を引き当てた時点で、当選確定が出たみたいなほどの、名曲!(@テンポがええ♪)

 

 空駆ける天馬

 



 中学3年に戻った気分になりながら、杯をすすめる29歳・・・・・15歳年が増えとるがな・・・・・・・。

 
  
 当時の店長が本当に歌いたかった曲は、 「翼をください」 なんやってんけどね~~。

 しかし懐かしい・・・・・・。

 酒と泪と、焼き鳥と、名曲・・・・・・。(@酒と泪と男と女風)

 しかし、酒ってのは、ええで・・・・・。

 昔の記憶が鮮明に蘇ってくる・・・・・・・。

 最近自分の時間の流れと、周りの時間の流れの誤差を感じんねんな~~~。

 寿司屋時代・・・立ち飲み時代・・・・・大学時代・・・・・ほんまについ最近の出来事・・・・。(@店長)

 遥か昔(@周り)

 酩酊してるのも手伝ってか・・・・・なんか寂しい・・・・・・・。

 しかし、この脳が麻痺してる感・・・・・酔人・・・・・最も俺らしい姿?(@素直な状態)

 お客さんと話してて、「そやな~~。」っと思ったんが、「時が経つのが早いと感じるんは、年をとった証拠・・・・。」

 小学校の夏休みの長いこと長いこと(@感覚が)。

 店長も、最近ものすごく、日々が早いスピードで過ぎ去ってる・・・・・・。

 今年で30歳・・・・身近な人が店長の前からいてなくなる時がそう遠くない・・・・・・・。

 すげ~~~怖い・・・・・・・。

 昔は、考えもしなかったこういう感覚・・・・・・・1日1日を大切にしなさいってことなんかね・・・・・。

 酩酊してるんで、支離滅裂やが、最近ほんまに考える人やねん・・・・・・・。

 何気に、思春期パート2なんかもしらんで・・・・・・・。

 多感な年頃29歳?

 兎に角・・・・何が言いたいんかようわからんが、過去の↑に今の自分があるっちゅうこと・・・・・。

 たまには、昔を振り返るのもええんかも・・・・・・・。

 なんやしらんが、酩酊すると  センチメンタルジャーニー になってまうな~。(@意味なし)

 
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  ←応援のクリックお願いします

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |