fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

お久しぶりに、超炸裂♪

 店長です。29日、3件予約を頂いてたんで炸裂やろ?っと大量に仕込む!

 んで、仕込んでたら、電話が鳴り、もう1件予約を頂く♪

 っちゅうことで、さらに追加で仕込みをしてん!

 そんなわけで、仕込みでバテた~~~

 開店して、18:00前からポツポツ常連さんがご来店で、18:30過ぎに、予約の皆様がご来店♪

 まずは、地元大手企業の皆様が、とり万。に緊急財政支援に計10名様でご来店

 ほんまにガッツリやって頂いて(@とり万。の冷酒が完売)支店長様からは、「店長の良いとこは、謙虚で、低姿勢なとこやね~~!」っとお褒めの言葉まで頂き、ホンマに感謝です・・・・・。

 その後、店長の同級生が、さらに支援に来てくれて、近所のラーメンキングがご家族とご来店♪

 っで、びっくらこいたのが、その息子さんの今度ご結婚するフィアンセが、なんと!?

 ブルガリア人のデラベッピンさん!!

 背が高いし、スタイルもええし、絵になるわ~~~~

 んで、激励の言葉を頂く 「牧君も、はよ~~見つけりや~~!」(@ラーメンキング)
  
 あやかって、店長も国際結婚してみたいの~~。(@日本語ペラペラな外人さん限定)

 しかし、我がとり万。も、国際色豊かな、ワールドワイドな焼き鳥屋っぽい1日やった~~。

 しかし、この日は、久しぶりに、超炸裂で、3組くらい満員御礼でお断りせにゃ~~ならん事態に

 もったいないの~~~

 2日に分けてご来店してくれたらどんなにうれしい事か・・・・・・もったいない・・・・・。

 そんな中、前回初来店されたときに、ボトルを入れてくれた Kさんが2回目のご来店!

 基本2回来店 = 常連さん な とり万。・・・・・。

 んで、Kさんがトイレから出てこられて、トイレの写真をみて、「店長、豊浦の99期なん?」(@Kさん)
 
 話を聞くと、なんと!Kさんも豊浦で78期の先輩やということが判明し、一気に距離が縮まってん

 いや~~~縁やね~~~。

 後半に、お1人でご来店くださった某医療系のお客さん(@ご新規)からうれしい言葉を頂きました。

 「唐戸にこんなアットホームな良い店があったんやね~~!」

 「良い店見つけたわ~~!」っと大絶賛され、ちと照れる店長

 常連さんになってくれたらうれしいねんけどね~~!(@結構話も盛りあがったんで可能性大かな?)

 しかし、14連敗を阻止しただけやなく、めっさ活気に溢れ、ええ雰囲気な29日やってん!

 30日も1件予約を頂いたんで、何とか、残り2日、炸裂かまして、奇跡のV字回復を!!!

 片付けして、仕込みして帰宅したんで、ヘロへロ~~~

 小さなことからコツコツと、お1人お1人のお客さんを大事にして、 とり万。常連さん倍増計画(@所得倍増計画のパクリ)発動や!!
 
 1人でも多く とり万。のファンが増えたら、めっさうれしいやん♪
 
 いや~~~しかし、皆様、緊急経済支援ありがとうございました

 めっさ助かりました・・・・・・。

 皆様から愛される とり万。をさらなる良いお店にするため、さらなる精進をしていきたいと思います!

 下関市民の期待に応えるためにも~~~やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




スポンサーサイト



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |