FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

たむらぱん ってええやん!?

店長です。17日、定休日っちゅうことで、朝から、病院(@整形外科)に行こうと思っててんけど、下関有数なビックな病院なんで、外来の受付時間を調べてから行こうっと調べると・・・・・・もう終わってた・・・・・・

 11:00までやったらしく、このときすでに10:30・・・・・・諦めの良さには、定評のある店長なだけに、スパっと諦めたが、しかし膝が痛い・・・・・・

 しかし、自己診断やと、何や骨が出っ張ってきてるんで、除去なんて事態も想定されるわけやが、そんなんなったら、店開けれんやんけ!!

 手術なんて事態やったら、拒否しやな、入院なんぞしてる余裕はない!

 健康第一やな~~~っとシミジミ思う・・・・・・。

 & お金と時間は、大事やの~~~。

 まあ、行けたら今日リベンジや!

 そんなわけで、整形外科は、諦め、皮膚科へ行くことにしてん!(@手荒れの治療に)

 んで、待合室で待ってると、凄い患者の回転が速い!!

 んで、店長が呼ばれるが、診察時間・・・・・30秒・・・・・・・・終了・・・・・・・。(@お薬出しときますね~~♪)

 領収をみると、自己負担分が、1500円・・・・・・っちゅうことは、全額で約5000円・・・・・・・・。

 んで入れ替わり立ち代り凄まじい勢いで、患者が回転・・・・・・・。

 皮膚科・・・・・・・儲かる商売やな~~~。

 っと分析しながら、帰りに、下関有数のラーメン屋さんに、行って見ることにしてん!

 よくラーメン屋さんの話になると、よく名前が出てくるお店なんやけど・・・・・・店長には、合わんかったな~~~。

 食いもんっちゅうんは、やっぱ好みがあるから、人が美味いっちゅうても、他の人が美味いと感じるとは限らんもんな~~。

 百聞は一見にしかず やな~~~。

 んで、店に行って、片付け&雑務に性を出し、帰宅・・・・・・・・。

 しかし、休みの日っちゅうても、店におるもんやわ~~。

 2件予約の電話を頂きました♪
 
 最後の週末は、炸裂の予感?

 んで、1ヶ月前によく仕入れに行ってたら、スーパーなんかで、有線で流れてて気になってた曲&歌手を偶然発見!!

 有線で流れてた声を聞いて、「ヒスブルのたまちゃんの声ちゃうん?」っと復活してんかな~~っと思っててんけど、違った・・・・・・。

  問題のヒスブルたまちゃんそっくりな声の たむらぱん ↓

 
  「ちょうどいいとこにいたい」

 
 何曲か聴いたがええやん!!

 なんで、売れてないんやろ~~~??

 店長の1個下みたいやしな~~~。

 ファンになったわ~~。

 数年ぶりにアルバム買ってみようかな?(@小遣い貯めて&稼いで)
 
 とり万。店長は、たむらぱんを応援しています!(@ナイナイ風)

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




スポンサーサイト



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |