FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

まさかの、合コンお流れ・・・・・・!?

 店長です。5日、定休日やが、税理士の先生とこに、行かにゃ~~いけんかったんで、眠たい目をこすりながら、バイクで安岡を目指す!

 しかし、ええ天気やったんで、バイクも気持ちえかった~~。

 気温30までで、風があったら、最高に、気持ちええ!それ以上やと、地獄・・・・・・。

 んで、用事をすませ、朝飯を食ってなかったんで、新下関が世界に誇る?夢のショッピングモール?

 「コスパ」 に寄って、昔、回転寿司やったとこが、ラーメン屋になってたんで(@竹兆)入ってみた!

 平日やっちゅうのに、結構お客さんが多くて、びっくり!?

 しかし、下関のラーメン屋さんの多店舗化が進んでる?

 結構、2号店出してるとこが多い(@スゲ~~!)

 んで、ちょっち家にいったん帰って、すぐに店に行こうっと思っててんけど、昼ドラが始まってしまい、叶わぬことに・・・・・・・。(@夏の秘密)

 んで、その流れで 「ミヤネ屋」 ~~ 「夕ドラ」 の流れに完全に嵌ってしまってんが、途中で、爆睡

 夕方から、店に行って、焼き鳥のタレを作りながら、お掃除、雑務!

 そんな中、一通のメールが届く・・・・・・・。

 内容・・・・・・・。

 
 「すみません。水曜に合コンするのは、難しそうです・・・・。m--m」っと・・・・・・・・。

 
         またか!?


 まさかの、合コン2連チャンドタキャン・・・・・・・

 店長の夏があっさり、終了・・・・・・。(@チ~~ン)

 なんとかならんのか~~?(@誰か~~!)

 こうなったら、グレて、自棄酒や~~!っとも思ったが、アホらしくなったんで、酒は一時やめとこうっと・・・・・・。(@自棄酒で、自分の体を痛めつけれる状況でもない)

 せやけど、この憂さをはらさな体に悪いな~~っとテレビを見てると、「ためしてガッテン」で 「スロージョギング」 やってたんで、注目!!

   

 ためしてガッテン・スロージョギング

 んで、膝に負担のかからんやり方や、疲れにくい体の作り方など・・・・こりゃ~~ええわ!っと帰って走って憂さ晴らしをしようと決定!

 年初、精神力の強化に重点を置いて走りこみをして、見事に、膝を壊した店長・・・・・・・。

 この反省を踏まえ、アップダウンの激しいコースをやめ、平坦で脚に負担のかからんコースを選択!

 販路調教は、勝負根性が確かにつくが、膝に悪い・・・・・・。

 んで 「ためしてガッテン」 の教えに従い、歩幅を小さく・音を小さく、体の上下運動が小さくなる走り方(@もちろんスロージョギングで)で約40分くらい走ってん!

 「スロージョギング」 初体験やってんが、まったく疲れず、せやけど、距離が走れて、汗がかけて、意外に太ももにええ感じに効いて こりゃええわ~~~!

 ええ憂さ晴らしになった!

 膝への負担も少ないし、継続してこうかな?

 お盆突入前に 「疲れにくい体」 に仕上げて、おそらく、炸裂連発なお盆時期を乗り切ろう!!

 やってやるって!!
 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |