FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

8月初白星!!

 店長です。6日、朝起きると、軽く筋肉痛で、脚がきしむ・・・・・(@青春の痛み)

 この日は、店長の伯父さん(@東京某有名大学お勤め)が夏休みで下関に帰ってきてて、親戚と共にとり万。に飲みに来てくれてん

 この日も、前半激暇やったんで、助かったのは、助かったが、身内やから素直に喜べない・・・・・・。

 伯父さん御一行が来てくれてなかったらっと考えると・・・・・悲惨や・・・・・・。

 っがその後、今週2回目のご来店の某大手企業の若手のお2人がご来店で、この日は、会社のお仲間と5名様でご来店♪

 ほんまに まいどおおきにです

 この日は、中盤の粘りが結構あった!

 & 後半とり万。2階のスナックGさんから、大量に注文を頂き、助かった~~~。

 後半さっぱりやったが、Gさんに助けられた~~~~。

 んで終わってみたら・・・・ 8月初勝利!!

 ようやく、とり万。にも初日が出て、なで肩をなでおろす・・・・。(@普通は、胸をなでおろす)

 途中、若いデラベッピンさん風(@声)な女性から日曜に、予約を頂き、明るい材料が転がり込んできた

 っちゅうわけで、軽く仕込みをして帰って、昨日に続き、 「スロージョギング」 を敢行!!

 この日も、40~50分、ゆっくりスローに走り、ええ汗を掻いた!

 中盤から、体が温まってくると、早く走りたい欲にかられるが、あえて、ゆっくり・・・・・・。

 「スロージョギング」やからね~~。

 しかし、歩幅を小さく、ゆっくり走ると、結構太ももにくるわ~~~~。

 そう思いながら、近所のファミレスを通りがかると、「夏休みやから、若モンで一杯やろうの~~。」っと、あまりっちゅうか、かなりイケてない、走り姿な 「スロージョギング」・・・・・・・。

 若者に指を指され、せせら笑われないように、その場だけは、ちょっとスピードを上げようかな~~っとファミレスを見ると・・・・・・・!?

 ほとんどっちゅうか、若モン所か、お客さんがいてない・・・・・・・・。

 夏休みっちゅうのに、たむろしてない・・・・・・・。

 最近の若者は、真面目なんか?金がないんか?どこで遊んでるんやろ?

 っと答えを探すが、ようわからん・・・・・・。

 その後、前方から、マジのランナーがやってきてすれ違ったが、こういう時も、 「スロージョギングランナー」 は、辛い・・・・・・。

 マジで恥ずかしい・・・・・・・。(@走る姿が・・・・。)

 っと、走る姿にかなり難があるが、気持ちええし、ええストレス解消になってる♪

 継続していこう・・・・・・。

 さて、今日は  花金!!

 ガッツリ稼いで、2連勝かまして、お盆ロードに突入したい!!
 
 やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |