FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

ピンチはチャンス!?

店長です。11日、この日も 「ハンパない集中力」 で眠気を押さえ込み、朝から、ドタバタ仕込み!

 んで、何とか?開店時間に終わらせ、昼飯が食えんかったんで、近所の弁当屋さんに、17:00から割引の弁当を買って、一口食って、ごっくん(@元衆院議員風)するかしないかの瞬間に、お客さんが

 うれしいやら、悲しいんやら・・・・・・。

 んで、弁当を諦め(@閉店後食ったが)開戦!!

 この日は、前半から、ボチボチ来ていただいて、回しきれるかな~~?っと思いながらも 「ハンパない集中力」 で無難?にこなす?(@楽勝?)

 こりゃ~~昨日に引き続き、2連勝確定か!?っと 諭吉の顔が浮かびながら、皮算用してたら、21:00前で、ち~~ん・・・・・・。

 いまいちパンチに欠けた・・・・・。

 終わってみたら、ボチボチまでいかず、目標未達のやや暇で終了・・・・・・・

 この日もスタッフが頑張ってくれて、無事終わった・・・・・・。

 んで、パートさんが 12日、早めにきましょうか?っと言ってくれて、ありがたいことやわ

 この日、ふと思ったんが、怪我の功名か?ピンチな状況が続いてるんは、続いてるが、結果、スタッフのスキルアップに繋がった?

 店長 → 1人仕込み ・ 調理場 マスター?

 諒  →  焼き鳥マスター?

 パートさん → 2人がへタレなんで、自分がやらなきゃっちゅう責任感アップ?

 っと個々のスキルがここ数日で、かなりアップ?
 
 んで、ふと思うと、焼き場を任せたおかげで、店長がおらんでも、とりあえず店が回る仕組みの原型ができた?(@仕込みは、せにゃ~いけんが)

 何となく、未来の展望がちと、小窓が開いた気がしてん・・・・・・。

 
 まさしく  ピンチはチャンス を実践?

 体は、しんどいが、閉店作業をしながら、学生ベンチャーの立ち上げや、とり万。立ち上げを思い出し、 「あの時も、これくらいしんどかったな~~。」 っと軽くM気を出す?(@イニシャルM・M)
 
 しかし、「ハンパない集中力」 を身に付け始めた店長なんで、閉店後、力尽き、動けなくなったが、仕込みをせにゃ~~いけんので 「ハンパない集中力」 で立ち上がり・・・・・。

 
 「3倍牧王拳や!!」 っと雄たけびを上げ 普段の3倍の 「ハンパない集中力」 で仕込み・片付け・明日の準備を終え帰宅・・・・・・・・。

 さあ、今日は、11日よりは、気持ち的に 「楽勝?」 っぽいんで、最高月間売り上げを叩き出すべく!!  寝よう・・・・・・・

 今日も~~ 「ハンパない集中力」 で~~ やってやるって!!

  ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  





 
 
 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |