FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

外需の恩恵?

店長です。13日、この日も、朝からバタバタ仕込み!

 んで、仕入れに行く前に、オカンの見舞いに、某大手病院にバイクをぶっ飛ばす!

 日曜っちゅうこともあり、静か~~な病院?

 経過も順調そうなんで、一安心

 「暇すぎて、時間が経たん・・・・・。」(@オカン)

 「ベットのマットが固くて、腰が痛い・・・・。」(@オカン)

 「鼻で息ができんから、口が乾燥する・・・。」(@オカン) 

 など、快適には、程遠いそうだ・・・・・・。

 まあ、暇やろうが、ゆっくり静養してもらいたい・・・・・。

 しかし、長府にできた新しい某大手病院(@関門海峡の絶景がまるみえで、ホテル並みの施設)

                      (@入院した患者さんが、退院したくない!っと駄々をこねる級)

 の影響か、ベットがクソ空いとった(@たまたま?)
 
 どうせ入院するんやったら、新しいとこがええわな~~。

 さらに、びっくりしたんが、最近の病院っちゅうんは、病院内に、「コンビ二」 があんねんな~~

 普通に 「セ○ンイレブン」 があった・・・・・。

 昔に比べたら、遥かに快適な入院生活ができそうやわ・・・・・・。

 んで、店に帰って、仕込みを マッハ5で終わらせ、開戦!!

 前半スロ~~~な立ち上がりで、途中7名様の団体さんがご来店♪
 
 帰るときに、話を聞くと、「ソフトボール」 の大きい大会があって、静岡から来られたらしい

 んで下関にきて、とり万。が三軒目やったらしいんやけど 「三軒目にして、ようやくええ店に出会えた!」(@静岡代表のオッちゃん)

 っとうれしいお言葉を頂く・・・・・・

 その後、閉店間際、タクシーの運転手さんに、「どこの店がええ?」(@お客さん)っと聞かれ、「とり万。にしとき~~!」(@タクシーの運転手さん)

 っというやりとりで、とり万。にご来店くださった山口市から、来られたお2人♪

 ありがたいことやね~~~♪

 どなたか、わかりませんが、タクシーの運転手さんjに感謝

 閉店間際に、ご近所さんが、数組こられ、終わってみたら、ボチボチ~~やや炸裂!ってな感じで、11日のマイナスをちょっち取り返した!!

 んで、閉店作業をし、くたばりかけてた店長やってんが、この日も、 「3倍牧王拳」 をかまし、仕込み & オープニング準備をかまし帰宅・・・・・・・。

 帰りに、コンビ二で、栄養ドリンクを買い飲みし、ついでに、再び、ドラゴンボールのくじ引きに参戦し、C賞の 「スポーツタオル(@シェンロン柄)をゲット!!

 微妙なC賞?ゲットで?

 さあ、今日も、頑張ろう!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




 
 やってやるって!!
スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |