FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

豊浦高校94期 T先輩

 店長です。14日、遅ればせながら 「年賀はがき」を買いに行ってきた!

 まじで、遅い・・・・。

 できれば 「かっこええ印刷のハガキ」を買おうっと思っててんが・・・・!?

 5枚で、440円っちゅう金額をみて、無地のハガキを購入・・・・。(@絵柄やない・・・気持ちが大切っと自分に言い聞かせ)

 とりあえず、名刺を整理し、手書きで(@字が汚いが)一枚一枚書いていこう!

 んで、開店やが、開店直後に、創業当時から、応援してくれてるご夫婦がご来店♪

 「この厳しい中、よう頑張っちょるの~~!」(@おっちゃん)

 っとエールを頂く

 んで、昨日同様、早い時間から、パラパラっと常連さんが、ご来店やったんで、こりゃ~~イケルか?っと思ってたら、19:00で終了・・・・・・

 っが、そんな中、常連のとり万。のお客さんの中でも屈指のカープファンのMさんが彼女と彼女のお母さんとご来店♪

 先日、周南から、彼女が遊びにきてたときに、とり万。に一緒に来てくれて、んで、彼女が気に入ってくれたみたいで、今度は、お母さんも、一緒にご来店♪

 遠くから、ありがとうございます

 しかし、この日、広島のルイスが、家庭の事情で、広島退団の報が伝わり、悲しみに暮れるMさん・・・・・。

 今年のドラフト選手に期待やな~~~。

 しかし、このMさん、会社の同僚の方を連れてきてくれたり、今回も、彼女 & お母さんも連れて来てくれたりっと、いつも、いつも、とり万。を応援してくださって、ほんまに感謝です

 混沌とした昨今の日本なんで、こんな 「優しさ」が心に沁みる・・・・

 「いいな~いいな~~に~んげんっていいな~~」(@日本昔話風)

 っと思わず、人間って、ええな~~っと口ずさむ・・・・。
 
 んで 中盤から 「とり万。経済閣僚」のお2人が、久しぶりに、カウンターにお2人揃った!

 いつものように、日本経済・株・政治など、アカデミック?な話題で盛り上がってた?

 そっから、話は、23日の店長の「合コン」の話題になり、お2人から、アドバイス(@駄目出し)を頂きました!

 「さっさと適当なところで妥協して、早よう、結婚し~~や~~!」(@閣僚のKさん)

 「早ようせんと、商品価値が、どんどん無くなるよ~~!」(@閣僚の I さん)

  っとありがた~~い優しいお言葉を頂戴いたしました・・・・・。

 そんなこんなで、終わってみたら、激暇~で終了・・・・

 んで、帰宅し、パソコンを立ち上げると!?

 先日ご来店くださった 「豊浦高校94期の T中先輩」からコメを頂戴してた

 確かに、とり万。でも、一緒に来られてた女性に「セクハラ」っと判定されてもおかしくない発言?や、もうちょっとで 「おさわり」 しそうな 「タッチ未遂」 などがあった気がします・・・・。(爆)

 
 この「S・S」さんと、文中の「牧くん」と「お店の大将M」さん、のつながりがよく分からない俺。
どの二人が「とり万ブラザーズ」?


 に関しては、よく意味がわからんのですが・・・店長は、安中なんで、その場に他にも 「牧」 さんがいらっしゃったんかな?
 
 男兄弟もいてないんで、よくわかりません・・・・・。

 兎に角・・・・・かなり、はっちゃけて、同僚の皆様からは、好評やったみたいで、一度機会があれば、私もご一緒に飲んでみたいものです・・・・。

 「仕事師」の先輩が、どのような過程で、めちゃめちゃし、壊れていくのかを・・・・・・。(爆)

 T中先輩コメありがとうございました(@面白かったです) 

 さあ、定休日前 & 支払い日!!

 挽回や!!

 やってやるって!!

  ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |