FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

その時歴史は、動いた?(@2010年)

 店長です。24日、明け方の6:00まで飲んでたんと、前日も、5:00?まで飲んでた?ので、合コンへ向かう道中、空ゲロが出まくり・・・・・その無様な姿を見た同期の不動産王Kは 「ドリフのコントみたいやな~~!」っとの事・・・・・。

 いわゆる、大音量で 「おぇ~~~♪」っとドリフの志村の如く嗚咽が唐戸の街にこだましてた・・・・・。

 そんなわけで、三十路の体力の限界を超えた無理がたたって、体調最悪・・・・。(@叫びすぎたんか?喉が痛いし、声がかすれてるし、自殺未遂をおこしたんか?舌を噛んだんか、切れてるし・・・声が出しにくい)

 んで、銀行に入金しに行くと、行員のお姉さんから、「29日、7人で予約いけますか?」っと予約を頂いた♪

 おお~~昨日のええ流れのまま、ええ話が舞い込んできた!!

 休み明けっちゅうことで、仕込みが多かったんやが、気合で、こなすが、ちょっち間に合わんで、開店後も、続く・・・・。

 んで、珍しく、早い時間から、常連さんが、ご来店で、座敷以外が埋まり、バタバタした・・・・。(@準備不足)

 こりゃ~~いけるか?っと思い気や、20:00前で終了・・・・・・・。

 その後、某小学校の先生が二度目のご来店♪(@この日、職業がわかったんやが)

 んで、話してて、おすすめの 「店長と合コン無料」を見て、同僚の先生(@女教師27?28歳?)にいい人がいるんですが、どうですか?っちゅう紹介話がまいこんできた!!

 一緒に来られてた、年配の先生も太鼓判を押す、キレイな人らしい・・・・。

 んで、いつもの店長なら、ここで、喜ぶ、ぬか喜びパターンやが、今回は、ちと違った・・・・。

 お会計が済み、お帰りの際に、結構飲んでたから、忘れてるやろうっと思ってたら 「さっきの話、本気でいいですか?」っと念押しされた・・・・・。(@おお~~覚えてたし♪)
 
 んで、ここで、初めていつものように・・・・・・・。


 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 
 っと、1人店内でガッツポーズ!!

 う~~んこりゃ~~~今回は、マジでありそうやな~~ 「紹介制度」。

 んで、帰宅し、パソコンを立ち上げると、94期T中先輩から 1月8日のご予約の書き込みが!?

 バタバタしてて、お返事するんが遅くなった・・・すんません

 新年早々ご予約ありがとうございました!!

 さらに、94期N先輩から 「1月16日合コンinとり万。」どう?ちゅうお話が!!

 2010年・・・・・こりゃ~~~とんでもない年になるやもしらん・・・・・・。

 新年早々、ええ話ばっか舞い込んできた!!(@まだ年末やが)

 2010年 虎年っちゅうことで、遂に、歴史が動くんやもしらん・・・・・・。

 2010年ついに、俺の時代がきたんやもしらん?

 なるべく自重しよう・・・・・ぬか喜び禁止?

 しっかし、2010年ええ年になりそうっちゅうか、ええ年にすんで!!

 やってやるって!!

 
 しっかし、三十路の体力の限界を超えた24日・・・・・マジで、しんどかった・・・・・・。

 皆さん迷惑おかけして、すんませんでした

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  




スポンサーサイト



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |