FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

店長です。25日、肉の仕入れから帰ってきて、銀行に行こうかっとしてたら電話が鳴り出ると!

 「先週の土曜にお邪魔した者ですが・・・4人揃ったんで、合コンほんとにしてもらえますか?」っと・・・・・・・・・。

 一瞬 「ぽか~~ん」っと状況が把握できず「フリーズ」する三十路のスパコン。(@Windowz me級)

 んで、2秒くらい、意味がわからずってか、おそらくDIOのスタンド「ザ・ワールド」で時を止められとったに違いない!!

 んで、正気に戻り「とりあえず、聞いてみますね~~!」っと返事し、連絡先を聞いて、人集め!(@先日ご来店された「もってけ!」の婚活募集のイベントを打ってたんに、応募してくれた子らか!)

 んで、どないしようか、考えてたら、常連の某大手企業のTさんらがご来店やったんで、話をふると、快諾して頂いたんで 「第二回とり万。婚活パーティー」が開催できそう?


 この日も、前半暇やってんが、某大手建築会社の若手のイケメン2人組が「土曜にお持ち帰りしたいんですが」っと予約してくれてんが、敏腕マネージャーの血がそうさせたんか?後輩のお嬢らのために 合コンの営業を取り付けた!!んで、そのうちのお1人(@いつも来店される方)と赤外線で交換し、完璧な仕事をこなした店長・・・・・。(@敏腕)

 そんな中、バイトを早めにあがってもらうが、最近のパターンやが、バイトがあがってから炸裂!!

 常連の某大手建築会社の皆さん(@豊浦95期のM先輩)や 常連の↑のスナックの団体のお客さんや「世界の森山」氏・常連のKさん・んで、婚活関連の常連のTさんが職場の皆様でご来店♪

 この日、も後半だけで、売り上げを叩き出した♪

 終わってみたら、前半無かったことを考えると、善戦して「ボチボチ」で終了♪

 んで、片付けしててんが、腰がクソ痛くなって、かなりヤバイ(@ぎっくり腰寸前?)

 んで帰宅後、パソコンを立ち上げて、パラ~~っと見てると・・・・・・!?

 大阪の師匠のブログを見てると、3月4日発売の「女性セブン」に師匠んとこの「たこ焼き」が取り上げられてるんやて!?(@要チェックや)

 んで、さらにパラ~~っと見てると・・・・・・!?

 豊浦94期のY先輩のブログを読んでると、タイトルが「おもしろきこともなきよをおもしろく」で「おお~高杉やん!俺の今年のテーマ & 〆の決め台詞と同じやん♪」っと思って読み続けると・・・・・・・!?



 最後の〆で  「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

         やってやるって!!(@とり万)


  っと・・・・・・・・・・腰抜かしかけた~~~~(@マジで腰がやばいし)

  思わず、貴重な 第3のビール「のどごし生」をふき出しても~~て、またパソコンがいかれるとこやった・・・・・。

 いや~~マジでビックリしたわ~~。(@とり万。ブログも見てくれてたんやな~~。)
 
 っとダブルサプライズに腰抜かしかけた、腰を痛めたっぽい三十路のおじいちゃん・・・・・。

 しっかし、おもろいの~~っと1人「ニヤリ」っとほくそ笑む三十路のおじいちゃん・・・・・。

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  やってやるって!!(@リアルとり万。)

 
  ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 
 
 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |