FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

三十路の声変わり!?

店長です。5日、早速出勤して、仕入れ行って、銀行行った帰りに、近所の「本の中野」に「女性セブン」を買いに行ってきた!

 んで、中身をチェックしてると、確かに、数十年前のデヴィ夫人の横に「一天」のたこ焼き(@黄色の爆弾)が紹介されてた

 んで、何が一番驚いたかと言うと、福岡の王道?「八ちゃん堂」の上に掲載されてたんが衝撃やった

 CMに「ホリエモン」が出てたんが懐かしい「八ちゃん堂」やが、それより上の扱いとは・・・・出世したもんや・・・・。

 しっかし、おばはんも、写真撮られるんなら、もうちょっと絞ってから写らんと、顎がないがな・・・・・。
 
 そんなこんなで「女性セブン」を小ネタにさせてもらいながら、開店やが、前半激暇やったが、中盤からポツリポツリっとご来店♪

 そんな中に、豊浦105期の後輩がご来店♪(@2名様)

 1人は、長府でコンビ二経営・もう1人は、未来の大学教授っと将来有望なお2人

 ほんとは、もう1人、昨年豊浦の総会で知り合って、何回か、来店してくれた某大手金融機関勤務のKさんが来店予定やったらしいんやが、職場の付き合いで来れんようなったっとのこと。

 お2人が帰った後、店の電話が鳴り、出ると、Kさんからで「今日行けなくて、申し訳ありません。」っとわざわざ電話してくれるなんて、律儀な男やな~~っと感銘を受ける!

 はよ出世して、金貸してください!

 んで、この日は、さらに、常連の豊浦80期のKさんが、ほんまいつぶりかな?ってなくらい久しぶりに2件目以降やなくて、1件目としてとり万。にご来店♪(@がっつりやって頂いて感謝です)

 しっかし、この日は、遂に、声がガラガラで、かなり聞き苦しい「声」になっても~て、話しづらかった・・・。

 鼻声ってか、ハスキーボイスに声変わり・・・・・・。

 カウンターに勢揃いやった常連の皆様失礼しました

 さて、日が変わって、5日、近所の「子ども会」(@大人6人・子供11人)の予約を頂いてるんで、徹夜してきて只今帰宅・・・・・。(@眠い)

 仕込みしながら、テレビつけてるとNHKの「SONGS」で「井上陽水」・「NOKKO」・「広瀬香美」っと連発で熱い懐かしい曲が流れてたんで、カラオケしながら、テンション上げて、眠気をぶっ飛ばす!

 さて、寝よう・・・・・起きたら、元の美声?に戻ってますように!!

 さあ、今日は、炸裂間違いなしやろ!?

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  やってやるって!!

 CIMG0454_convert_20080629034704.jpg

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |