FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

日曜の奇跡!?

 店長です。14日、仕込みしてたら、電話が鳴り出ると「マスタ~~席取っといて~~!」っと博多のお医者さん軍団のOさんからやった♪

 んで、開店やが、この日は、前半からええ感じってか、炸裂

 垢田中のOB軍団が、結婚式の3次会にご利用していただいた♪(@総勢10名様)

 んで、お医者さん軍団もご来店で「マスタ~人数増えた~~!」(@O氏)

 っと総勢6名様!

 その後、ご家族?の団体さんが来店♪

 一気に、満席状態に!!

 終わってみたら、多分、日曜売り上げの過去最高を更新

 もうちょっとで、超炸裂やったが・・・・・。

 そんな中、先日、ご来店くださった、お客さんが 「唐戸を元気にするために力をかして!」っと言われてんが、内容は?っと聞くと、まだ、後2週間くらいかかる。 っと・・・・・。

 あまりにも、正体も明かさず、協力だけお願いっと意味のわからん展開やったんで「そりゃ~ちょっとズルイんやないですか?企画の内容とご自分の正体を明かさな、協力のしようがありませんよ!」(@店長)

 っと、正論を言うと、名刺をようやく頂いた・・・・。

 某印刷会社の方で、店長は、まったく知らんかったんやが、オカンも知ってたし、たまたま来られてた近所のママさんも知ってた会社・・・・・。(@下関の電通?博報堂?)

 気持ち(@パッション)は、わかるが、内容がイマイチようわからん・・・・・。

 幕末維新村関連ってのは、わかったが・・・・・・。

 んで、BS NHK で龍馬が始まるからっと帰って行かれた・・・・・・。

 その後、終盤に、たい焼きのお店の人ってわかる帽子をかぶったカップル?がご来店。

 話をしてると、近々に、唐戸に「たい焼き屋」さんが開店するらしい

 んで、創業1年ちょっとで、全国展開してるってな話を皮切りに、どんだけあったら、できるか?っとか「たい焼き屋」さんの中身を色々聞けて、おもしろかった♪(@粉物はやっぱ儲かるの~~)

 そんなこんなで、この日も、ほぼ完売しても~たんで、掃除して、仕込み・・・・・んで、15日の支払いの計算なんぞを徹夜でして、帰宅・・・・・・。(@ほぼ死亡)

 大分、腰にたまってる感があるんで ケアしてかんといけん・・・・。

 見事、3連勝で、3月前半凹みまくってた、マイナス分をちっとは、埋めてきた!!

 キーボード叩きなら、30秒に一回くらいの頻度で、意識が飛ぶ・・・・・・。

 最近座ったまま寝れるっちゅう新たなスキルを身に付けた?

 ちゃんと、寝よう・・・・・また明日!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |