FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

TENGA?

 店長です。19日、炸裂必死な予約状況やったんで、かなり多めに仕込みまくった!

 18:00に親戚が4名様で来店し、その後18:30過ぎに某大手保険会社さんが7名様でご来店♪

 お会計の時に「東京に転勤になったんですよ!」っとご丁寧に挨拶して頂いたんやが、今年は、常連さんの転勤が多いわ~~。

 このお方も、多分 とり万。歴 2年以上になる常連さんやった・・・・・。(@ちゃんと引継ぎ?で若手を連れてきてくれてた♪)

 大変お世話になりました

 その後、19:00過ぎに 某地元大手企業の皆様がご来店♪(@5名様)

 昨日と違い、微妙に、時間差で、ご来店頂いたんで、スムーズにまわった♪

 その後、カウンターに常連の爺ちゃん方がご来店♪(@アラ70)

 その後、携帯が鳴り出ると、豊浦の同期のYからで、3名様で予約を頂き来店♪
 
 んで、話をしてると、同期の1人が離婚したとのこと・・・・・・。

 結婚だけでも、ビックリするが、ボチボチ離婚も出てくるような年代にさしかかったか・・・・。(@三十路)

 んで、怪しげな髪形をした男性が「ひっさしぶり~~~♪」っと4名様でご来店♪

 よくよく見ると、豊浦の98期のKさんやった

 会う度に、姿が変わってるKさん・・・・・。(@何処をめざしてるんやろうか?)

 んで、話てると、毎日ブログを見てくれてるそうで、かなりの とり万。マニアぶりを発揮してたKさん・・・・。

 せやけど、この日のKさんの会話の60%は、なぜか「オナホール」の素晴らしさについての力説で終始してた

 Kさんが力説してた「モノ」とは!?

 
   

 

     TENGA



 ケンドーコバヤシは、「アメトーーク!」にてTENGAの話題をしばしば出しており「神の穴」と称したことさえある。

 そんな「TENGA」を絶賛し「嫁のより気持ちええ~~♪」(@K先輩)っとかなりの問題発言を同僚の皆様に行き過ぎた例えで説明してた・・・・・。

 「そもそも、セッ○ス と オ○二ー を一緒に論じてどっちがええ?なんてそもそも間違ってる!!まったくの別物や!!」っと熱弁してたK先輩・・・・・。

 んでさらに 「嫁にもらうんやったら、女は、ちょっとバカな方がええ!賢い女は、あかん!!」っと関西在歴半年っちゅう、なんちゃって関西弁で 田嶋陽子 がいてたら かなりかみつかれそうな かなりの 問題発言をかまし、同僚に 「女はちょっとバカな方がええ論」を熱弁してた

 ※ 注: なおK先輩のたってのご希望により脚色なしのノンフィクションでアップしております・・・。


 兎にも角にも、K先輩ご来店ありがとうございました♪

 んで、最後 閉店間際に「7名ですけど~!」っと来られたんやが、ラスト10分やったんと、焼き鳥がこの時点で、完売やったんで、もったいないけど、お断りしてん・・・・。

 んで、最後のお客さんのお会計の時、某大手企業のニューリーダーのHさんに「今日は、凄い活気やったね♪」

 っとお褒めの言葉を頂戴した♪

 お帰りの際、とり万。前で、盛り上がり「円陣」を組んで、結束を誓い合ってた

 熱い会社やな~~~

 んで、終わってみたら・・・・・久方ぶりに 超炸裂!!

 豊浦98期K先輩が「これが、炸裂って状態?」っと聞かれてたんやが・・・・「超炸裂」でした♪

 んで、明日に備え、徹夜の仕込み作業に!!

 この日で、やっと、目標水準に回復ってか、超えてきて、昨年より早めに「暴走モード」に?

 いや~~~しかし、満席風景を眺めるってのは、乙なもんやわ~~~(@最高)

 さて、3連休らしいんで、全勝で4連勝っとかましたいとこや!!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  やってやるって!!

  ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


  
 

 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |