FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

ランランランラン黒い星~~。(@辛坊治郎・森たけし)

店長です。16日、花金ってのに「とり万。完全に沈黙・・・・・。」(@ち~~ん)

 1発目に、常連のカップルがご来店下さってから・・・・・・・20:00過ぎまでゼロ

 さすがに、三十路の体と精神を痛めつけられたわ~~~~。

 「オーマイガットトゥギャザ~!」(@現実逃避でごっつオッパイ揉みて~~っと言うとります)

 
 話は、前後するが、仕込み中、某S太郎さんから電話があり、23日の丑の刻に唐戸のグラバー邸の2階秘密部屋にて唐戸の志士の会合があるらしく、店長にもお誘いがあり、参加することに!

 さて、どのような議題なんか、当日行ってみにゃ~わからんので楽しみやん(@顔見せだけかな?最初やから)

 
 話は戻り、21:00前後から、近隣の常連の大手企業さん方が新しく異動で来られた新メンバーを連れて来て下さった(@別れの数だけ出会いがある!)

 ありがたいことやわ~~~

 っが前中盤がまったく無かったんで挽回できず、まさかの花金崩れで激暇で終了・・・・・・。

 んで、最後のお客さんがお帰りの際「新聞の折込に、我が家のペットで載ってたね~。」(@地元超大手企業さん)
 
 っとこの日、発行の「週刊リフレッシュ」を見たっていう反響が1件あった

 タダで掲載やったんで「儲かった~~~!」っと1人叫ぶ三十路・・・・・・。

 はぁ~~~しかし、4月・・・・試練の日々が続くの~~~。

 今期で4年目やが、今のとこ、過去最低・・・・・・・。(@マジやばい)
 
 冷蔵庫なんぞ買っとる場合やなかったな~~っと後悔チンポ起たずやが、ボチボチ限界やったんで、夏場に壊れたらあかんので、正しい決断やったと思う・・・・・。

 金が泉の如く湧いてくりゃ~~ええが、そんなわけない超弱小零細居酒屋とり万。なんで、経営資本を何処にぶち込むか?っていう決断の連発!!
 
 現政権みたいに、バラ撒き なんぞしてたら、あっちゅう間に潰れてまうんで、此処ってとこに集中して金をぶち込まにゃ~~いけん・・・・・。

 
 ってなわけで、くたびれた1日やった・・・・・

 ここ数日、動悸息切れが激しく「これって 救心 のCMか?」ってな症状が続いてるんで、ちと びびる大木・・・・・。

 定休日に 病院行って、血ぬいて、数値調べてもらってこよう!(@体が資本)

 んで、帰宅後、風呂に入って湯船に浸かってると、寝てしまい 溺れかける・・・・・・。

 ちゃんとベットで寝よう・・・・・・。

 しっかし異常気象やわ・・・・寒すぎる・・・・東京は、今日雪らしい・・・・・4月やで・・・・・。

 日本の四季ってのも無くなっていく運命なんかの~~~?

 ちと、心配になった・・・・・。(@中国で大地震があったし)

 さて、夢の中だけでも、諭吉の束 を積み上げてみたいの~~~!(@いい夢みろよ!)

 寝ます・・・・・。

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
 やってやるって!!



 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 





 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |