FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

「感謝」の一言しか言えね~~。

店長です。18日「バイトのヨシ」が休ませてくれっちゅうんで、前半オカンと2人営業やってんが・・・・!?

 仕込みしてると、常連の豊浦76期 Oさんから電話があり、11人で18:00から予約を頂戴いたしました♪

 その後さらに、電話がなり「手話の会」の皆様からも17:00から予約を頂いた♪

 っかぁ~~~~「すっぽんの手」でも借りたい展開に!!

 その後「ボーリング同好会」の皆様(@5名様)もご来店頂き、まさかのほぼ満席、しかも、ほぼ同時に皆さんご注文やったんで、2人営業やったんで、クソ焦った・・・・・。

 お客さんに気を使っていただいてもらう始末・・・・・・。

 最悪のパターンやわ・・・・・・。

 人数少なくて、お客さん待たせまくって、せっかくご来店いただいたのに、気を使っていただく始末

 76期のOさんは、会社の従業員さんを初めて引き連れて「展示会の祝勝会」をして頂いたのに、ほんまに申し訳なかった・・・・・。

 しかも「バイトが休みやったんか?悪い事したな~~。」(@76期Oさん)

 っと、気を使っていただいて、ほんまに申し訳なかった・・・・・。

 Oさんは、とり万。オープン初期ご来店時に話をしてて、豊浦の先輩後輩ってのがわかってから、可愛がって頂いてる先輩で「やってるか~~~?」ってな感じで、様子を見に来てくださる心やさしい面倒見のええ先輩・・・・・。

 総勢11名様で、ガッツリやって頂き、ほんまに、助かった・・・・・。

 んで、昨日の諒の話をすると、店を知ってる社員さんがいらっしゃって、聞くと「そんな子は、おらんよ!」っとのこと・・・・・。
 
 ガセネタに踊らされてただけやったんか?

 なんや気持ち悪いんで、近々直接電話してみよう!
 
 間違いやったら、ほんまにごめんなさい

 んで、かなりフラフラになりながらも何とか、こなして、終わってみたら、炸裂やった!!

 
 本日19:00前にご来店くださった皆様ほんまにご迷惑をおかけいたしました

 自分自身でも、悔やんでも悔やみきれん・・・・・。

 一番あっては、ならん事やし、お客さんが離れていくキッカケにもなりかねんとこやった・・・・・。

 ちょっとスタッフ問題どないかしやなあかん・・・・。

 週明け、求人だそう!

 ほんまに、皆様に 申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯になった1日でした・・・・・・。

 んで、閉店後、片付け掃除しながら、テレビ見てると「珍百景」の番宣やってて、それを見て、おもろいことを閃いた!

 真面目に企画考えてみよう!

 この日も「明太子パスタ風うどん」がバカ売れ

「うどん」が合うんよね~~~意外と♪

 女性に大人気になりそう♪

 そんなこんなで、2日連続の徹夜・・・・・・・。
 
 マジでバテた・・・・・・。

 しかし、おかげ様で2連勝♪

 皆様に感謝しかない・・・・・。

 ってなわけで1曲どうぞ!

 


 
 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |