FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

色んな「ご縁」が起こした「奇跡」!?(@GO魂)

 店長です。25日、バイトの面接があってんが、かなりええ感じ♪

 多分、この子で採用決定になりそう・・・。(@多分)

 さらに、この日、バイト募集の件の電話が1件あって、今日(@26日)2人面接予定!

 さて、ええご縁があればええがの~~~~。

 この日は、前半から、常連のおばちゃん(@2名様・1人は、お姉様)がご来店♪

 その後、ボーリング同好会の皆様がご来店でガッツリやって頂いた♪(@いつもありがとうございます)

 んで、その隣に、団体さんが来られ、お会計の時わかってんが、下関が誇る某水族館の職員の方達やってんて!

 んで、お帰りの際、何でかしらんが「すっぽんのタロー」を持ち上げ、連れ去られそうになってたんやて

 ボーリング同好会のリーダーAさんが呼びとめ、ことなきをえたが、冬眠気味なタローやったから良かったが、絶好調の時やったら、反撃にあってたことやろう・・・・。(@マジで勘弁やわ)

 すっぽんのタロー誘拐未遂事件・・・・・・。(@大分酔ってたんかな?)

 この話を常連の某大手新聞社の支局長さんがご来店されたんで、してんが「某海○館の職員が、唐戸の焼き鳥居酒屋とり万。のすっぽんタロー推定5歳に喰いつかれる!」ってな記事が出ててもおかしくない展開やったんで、マジシャレになってなかった・・・・。

 なんもなかったんで、笑い話で盛り上がったが・・・・・。(@触るな危険!)

 そんな中、支局長さんに「唐戸Titter化プロジェクト」のお話をすると「使い方講習会とか、唐戸全体に広がるプロセスなんか、テレビなんかが食いつくんやない?」(@支局長)っと面白がってくれてた♪

 メディアの媒体なんかに登場するんも、そう遠くないんやもしらん・・・・・。

 そんなこんなで、この日は、後半も伸びて、何とか 炸裂♪

 んで、片付けながら、携帯をみると、メールが来てて、1件目は、先日の「マユミーヌ」からで、28日2人確保できた!っとのこと

 さらに、同期の税理士Wから「女の子は、揃えられるから、男性陣を5~~6人揃えられん?」っちゅうメールがきてた

 電話して詳しいことを聞いてみると、某看護婦さんらしい♪

 ちゅうわけで「第5回とり万。婚活パーティー」開催決定!!

 豊浦の後輩105期に、参戦の是非を問うメールを送った!

 今回は、とり万。史上最大級の大合コン(@最多人数)になりそう・・・・・・。

 角打ちBAR酒屋さんの全面プロデュースが決定してる店長やが、それより先に、今週の定休日に美容師さん?っとの合コンが決定!!(@マユミーヌに感謝)

 んで、5月は「合コン強化月間」に指定されたっぽい・・・・。

 強化指定選手として、頑張らねば!!

 しかし、ここへ来て(@ここ数日)とり万。も3連勝やし、バイトもええ子が決まりそうやし、何より、合コンの話が連チャンで舞い込んでこようとは・・・・・・・。

 今まで、私欲を捨て去り、アガペー(@無償の愛)・隣人愛 により「徳」を積んできた店長・・・・・。

 どうやら「徳」の積み立てが「満期」になったみたいやな~~~。

 牧バブルの予感・・・・・・・。
 
 今度こそは、平常心で、アホなことせんと、幸せを勝ち取りたい!!っと切に望む三十路のお兄さん・・・・。

 今までの「ご縁」が「点」やなくて「線」として、繋がってて それが・・・・今日という日の「奇跡」を起こした!?

 真剣に、自らの「幸せ」を追求していこうと決意する三十路・・・・・・。


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 
 
 
 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |