FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

「唐戸Twitter祭り(@友達100人できるかな?)」に取材が!?

 店長です。13日、めっさ暇やった~~~

 そんな中でも新規のご家族連れ、常連のご家族連れが御来店♪

 更に、この日は、店長の親父殿(@実父は亡くなってるんやが、下関で親父と慕う方々がたくさんいる)が2名御来店♪

 一人目の親父殿は、言わずと知れた店長の経営のお師匠さんの「海転からと市場寿司」の社長で、最近ちょっと会ってなかったんで、相談がてら、久しぶりに今度の定休日にでも、家にお邪魔しようかな~~っと思ってた矢先に、御来店・・・・・

 店長の「会いたい」って気持ちが伝わったんかな?(@エスパー魔美風?エスパー伊東風?)

 最近このパターンが非常に多いんで、もしかしたら、テレパシー使い になったんやもしらん・・・・・。

 最近の近況報告ができてよかった♪

 風邪引かれてるらしいんで、心配やが・・・・お大事に!久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

 んで、もう1人の親父殿は、某A新聞のHさんで、常連の「世界の森山」さんと同級生!
 
 唐戸近くに来られたときは、必ず店長の顔を見に来てくれる下関随一の熱い魂を持った男気溢れる昭和の匂いがするお方♪(@義理人情に厚い)

 んで、近況報告と「唐戸長州吉田隊」のみんなと、唐戸を元気にしよう!!っと立ち上がった話をし、更に、近々に開催予定の「唐戸商店街Twitter祭り(友達100人できるかな?)←仮題 」をプレゼンしてると・・・・「よし分かった!」っと電話を取り、下関支局の記者さんに電話し、話を聞きに来てくれることに

 んで、親父殿が帰られてすぐに、記者さんが来られ、今までの流れをプレゼン!

 興味を持っていただけたみたいで、次回の「唐戸商店街Twitter祭り」の企画会議に取材に来ていただける事に
 
 素晴らしい「ご縁」を紹介して下さった親父殿に感謝してもしきれん・・・・・・。

 親父殿の「想い」に応えるためにも、必ず成功させねば!!っと改めて決意した日・・・・・。(@感謝)

 話は、変わるが、先日も、とり万。1年目によく御来店くださってた常連のY岡さんが(@転勤されたんやが)当時の彼女=現嫁=妊娠8ヶ月っと御来店♪

 かなり太ってたんで(@幸せ太り)0.5秒考えたが、すぐに(@0.6秒で)わかった♪
 
 結婚だけでもビックリしたが、しかも、妊娠してるし、さらに、結婚1周年っていうメモリアルな日に「思い出の店に行こう!」っとわざわざ九州からとり万。に御来店(@思わず涙がでそうに・・・)

 んで、たまたまネットで検索してて、とり万。ブログを発見したらしく、読んでくれてるらしい

 いや~~~ほんまに、ここ数ヶ月・・・・・・「ご縁」ってものを噛みしめながら・・・・って涙が出そう・・・・。

 3年間「とり万。」やってきて、その中での様々な「ご縁」・・・・・ありがたいわ・・・・・・。

 この「ご縁」こそが、店長の3年間商売やってきての「宝」・・・・・・。

 自分が最近新たな動きをしてる中で、皆様のご支援・アドバイスを頂く度に、今まで以上にそれを実感する・・・・。

 しんどいけど、楽しいし、更に「ご縁」が広がってるんで、たまんない!!

 皆様に育てていただいた店長ととり万。・・・・期待に応えられるように、まだまだ「竹の子もビックリの成長」しますよ~~~♪
 
 なんってったって、伸びしろ無限大の超未完成・・・・・・。
 
 やってやりますよ~~~~!

 親父殿ありがとうございました♪

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

 やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 



 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |