fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

国境を越える商売!

店長です。26日、バイトの面接が夕方から2連発!

 マジで頭が痛い・・・・・ずき~~~~~ん

 イケるかな?っと思ったら、問題点が出てきたり、スッキリせん・・・・ち~~~~ん

 上手い組み合わせを考えてみようかしら 。。。(@難航気味?)

 そんな感じで、バタバタで開店!一発目に、常連の手話の会のお2人が御来店!

 その直後に、常連の豊浦74期Tさんが相方さんと御来店!

 んで、店長の経営の師匠が奥さんと御来店w

 何をするにしても「継続」が大事やぞ!っと改めて訓示を頂きました!

 その後、常連でフォロワーさんで豊浦98期Hさんが御来店w

 水曜日に、長男誕生で、パパになったHさんw

 この日も、病院帰りに、たまには、とり万。に行っておいで!っと奥様公認でご飯を食べに御来店下さいました!!!(@初めての1人とり万。)

 Hさんのお話を聞いてたら、めっさ結婚したくなってきたw

 やっぱし、自分の分身の誕生ってのは、マジで人生観が変わるみたい!

 長男誕生でご夫婦両方のご家族がみんな幸せになっとる!!(@マジのオールハッピー)

 奥様のお爺様の喜び様は、ハンパないらしいwww

 生まれた瞬間に、みんなを幸せにしてる、ベイビーは、マジでスゲー!

 この子がお父さんとお酒を飲める年になるまで、商売続けたいの~~っとマジで思った!

 ってか、バイト出来る年になったら、頼むぞ!!(@超青田刈り)

 話を聞いてるだけで、ほっこりしたw

 改めまして、おめでとうございました!

 その後、Twitter予約頂いてた、下関が世界に誇る夢のショッピングモールシーモールクラスタが御来店w
 
 この日は、IT戦略会議って事で、レンタル会議室とり万。で、熱い討論!!!(@e-原隊長グッズ販売プロジェクト?)

 後半まさかの、香港出張帰りの師匠ぉ~が、とり万。ナポリタン食べに御来店!!(@マジの感激&敬愛)

 マジで感動した!!!!!!(@マジの粋な漢)

 んで、香港お土産話を聞かせて頂いたw(@マジの敬愛)

 今からの時代、物販ってのは、国境を越える時代なんかもしらん!

 某NN村さんのお話では、お父さんの時代は、こっちで無いものを岐阜で仕入れて販売してた!みたいな!
 
 マジで、国境は無くなったんやもしらん・・・・。(@商売に関しては)

 中之町のガリバー企業の社長さんも、おっしゃってたなぁ。。。
 
 そろそろ輸出、輸入を商売の一部にするときが来そうな感じで、まぁ面白そうっちゃー面白そうやけども、気合い入れんとワールドワイドな商売ってなんか怖かったりもする。自分が参入するとなると、その時代の変化、つまりは外人さんと商売をするようになっているということにあらためて驚く。(@FBから抜粋)

 ある意味、おもろい時代に生まれたなぁ~~~っとワクワクしながらも、保守本流の長州の血が流れまくりの店長www

 やっぱ、世界を肌で感じて来んことには、話にならんなぁ~~~~。(@マジでパス取ろう)
 
 今年中に、脱井の中の蛙!(@先ずはパスから!)
 
 しかし、お足元の悪い中、御来店下さった皆様には、マジで感謝です!!

 
 しかし、阪神の勝ち負けととり万。の売り上げの勝ち負けは、連動しとるwww

 頑張りますっかw
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |