FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

人生とはネタ作り(@変態を囲む会会長)

 店長です29日、昨日に引き続き、体調悪し・・・・ち~~~~~ん

 風呂入って、あったかいうちにベットインして寝たんで、だいぶええ感じかなぁ~~っとメシ食うと、再びOPP ・・・ち~~~~ん

 いいとも!出演のため、気合で増量した体重(@落選のため意味無かったが)が強制的に減らされていっとる。

 しっかし、体力奪われるのと、便所に軟禁されて、時間を奪われるんがクソムカつく。(@ダジャレでは無い)

 昨日も書いたが、健康第一やなぁ~~っとシミジミ思う。(@元気があれば何でも出来る)

 ややゲッソリしながらも、開店!

 暇・・・・・・・し~~~~~~~~ん

 日曜って感じやなぁ~~~っと思ってたら、こっから、奇跡が起こる!

 近所のおっちゃんがご来店。

 更に、一見のおっちゃんがご来店。

 2人が意気投合したみたいで話しが弾んでるような弾んでないようなw

 その後一見さんの団体さんが5名様がご来店!

 そんな中、携帯が鳴り見ると、恩人の社長さんの娘さんからで、出ると、その息子さんからで「今から彼女と行っても大丈夫?」ってな電話やったw

 何でも、ガッコの関係で、3ヶ月も外国を船で渡り、帰ってきてんて。

 「3ヶ月間も、こいつをほったらかしにして可哀想な事した」っと32歳(@一人身)の前でカッコええセリフを吐きながら、見詰め合う2人・・・。(@ご馳走様)

 ラブラブでええのお~~~。

 んで、中盤にフェイスブック予約して頂いてた御一行様がご来店!

 まさかの組み合わせで何事なんやろうか?っと思ってたら、この日は

 「第三回 変態を囲む会」 やったそうなww

 赤裸々に実体験を元に変態話をする変態パネラー達www

 仕事しながらニヤニヤしながら聞く店長www(@マジでおもろかった)

 バイトのYちゃんも爆笑しとったw

 しかし、人に歴史あり、変態にも歴史あり!!やわwww

 
 んで、名言が出た つ

 
 「人生とはネタ作り」(@変態を囲む会会長) 


 マジやろう 。。。

 マジで深いお言葉が飛び出た。

 しかし、男の変態話は、おもろい!

 女の変態話は、引くって言うがw

 今日の変態パネラーにスタンディングオブベーションをしたい気分やったw

 色々書きたかったが自主規制www(@18禁)

 ってな感じで、終わってみたら、プチ炸裂で終了!!

 前半の激暇を考えると、奇跡の追い込みやった!
 
 何となく、直感やけど、この日、もってけ!を見て来てくれたんやなかろうか?ってなお客さんが何組かいらっしゃった。(@勘違いやもしらんが)

 何となくそんな気がしたww

 そういえば、昨日書き忘れてたが、とり万。史上最長距離から、ご来店された方がいらっしゃった!!

 なんと!!!


           北海道!?


                    は


                 でっかいどう~!!

  
 って言ってまう、まさかの北海道からお越しでしたw

 いや~~~~とり万。って本当に面白いですね~~。(@水野晴男風)

 さすが、奮発しただけあって、結構反響があるw

 せっかく、奮発したから、誰が見てるか分からんから、もったいないから宣伝しとこ つ

 
 ※ 店長は独身の32歳彼女無しな寂しい男の子です。

   どなたか救いのお手手を差し伸べてやって下さいませ。

   脱唐戸の阿部寛(@結婚出来ない男)にご協力を!!


 さて、こんな感じでええやろう。

 あっちゅう間に、1月も残す所あと2営業日・・・・・。

 やばいって・・・・・・ち~~~~~~~~ん

 ってなわけで、皆様

 
 ストップTHE前年度割れ!!

 にご協力下さいませ~ご来店お待ちしております!!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |