FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

嵐〜〜嵐〜〜♪

 店長です。21日、この日は、マジの大荒れ、アホみたいに風が強くて、台風より台風らしい嵐。

 店外の提灯や、メニュー短冊がバタバタいって、ぶっ飛びそうやった。

 こりゃ〜〜〜今日はアカンかなぁ〜〜ってな感じやってんが、この日大口の予約を頂いてたんで、マジでありがたかった!

 んで、ご来店で、途中でお一人増えて11名様でご来店下さって、ガッツリやって下さいました。
 
 某教育関係の皆様ありがとうございました!

 同時進行で、常連の豊浦81期Yさんがご来店で、亀山神社のソフトボールの南部町でチームを結成されたそうで、皆様ご来店!本当は、この日の練習やったそうなんやけど、大嵐で中止になったそうな。

 んで、このメンバーの中に、一個下の最近引っ越して来た豊浦100期の後輩も参加してた!

 30歳以上が参加資格やから、期待のルーキーやねw

 その後、常連の親子さんとご親戚が3人でご来店!
 
 ちびちゃんがクソ可愛くて、遠目から、リアクションで笑いを取り、応戦w

 そんな中、がっしゃ〜〜〜んっと外で音がしたんで、出てみると、看板が倒れ、メニュー看板も木っ端みじんにバラバラに吹っ飛んでた・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜ん

 マジでありえん!!

 看板が割れんかったのがせめてもの救い・・・・。

 後半は、元バイトの優斗がお父さんとご親戚とご来店!

 優斗に、理系学生事情なんかを教えてもらい、若者文化に触れる32歳。
 
 んで、ご親戚に、萩に二号店を出店してと、熱烈ラブコールを頂くww

 こっから萩トークw

 ありがたい事です。

 そんなこんなで、こんな大嵐の中、終わってみたら、炸裂!!

 マジでご来店頂きました皆様に感謝しか無いです!!

 マジで、帰り、車運転するんが、怖いレベルの大嵐やった。

 唐戸は、特に、高層マンションが立ち並ぶ大都会やから、ビル風がマジで激しい。

 しっかし、異常気象やわ。(@春何番?)
 
 自然は、恐ろしいね。

  「バイト募集のお知らせ」

 ホールスタッフ急募です!

 17:00〜22:00くらいで4、5時間
 
 週3日程度

 時給800円(@研修100時間は750円)

 まかない有り

 その他シフトに関しては、要相談

 083−232−1619 牧まで

 ご応募お待ちしておりますノシ
 
 バイト探してる子がいてたら教えてあげてつかぁ〜〜〜さい!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 


 
 
 
 

 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |