FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

デラベッピンさん率の高い一日

 店長です。2日、ボチボチサンダルスタイルも寒くなってきた昨今。

 11月一発目の花金って事で炸裂を全知全能の神「すっぽん神様」に祈り倒す!

 っが開店するが、まさかの激暇・・・・・・・・・・し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 ちょうど、シフトの谷間で人手不足で胃が痛くなる日やってんやが、全く影響無し・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜ん

 余りに暇やったんで、バイトのヒロシとじっくり話してて、危うく、金曜ってのに、おかんと二人営業になりかけのピンチに、緊急登板してもらったんで、進路相談がてら、店長が32年11ヶ月で培ってきた生きる術、心得なんかを惜しげも無く全部伝授したげた。

 ま、知らんより、知識として頭の片隅に知ってる方が何かの時に役に立つ事もあるかもしらんけど、実際、実践して自分で身につけん事には意味が無いけど、お金の話、哲学、人との関わり方何かをクソ下手な例え話なんかを交えながら語る32歳11ヶ月。

 ま、何か一つでも役に立てばええけどな〜〜。

 っと暇を持て余してたら、ご近所の店長がいつもお世話になってるイソオク整骨医院の院長夫人がお子様達とご来店♪(@神様)

 いつも、唐戸の街でお子様達と出会うと元気に挨拶してくれるので、ええ子達やな〜〜親御さんの教育が素晴らしいな〜〜っといつも感心してるんやけど、マジで素晴らしい!

 その後、中盤、ご予約頂いてたとり万。創世記からの常連のハイパーデラベッピンさん達がご来店!

 中盤〜後半にかけて、ようやく、エンジンがかかる!!
 
 最近ヘビーローテーションでご来店下さる、地元某超大手起業の若手のデラベッピンさん達がご来店♪

 更に、とり万。創世記を支えて下さった、地元大手企業の当時の唐戸の支店長さんが再び下関に帰って来て下さり、この日も部下の方とご来店♪(@6年前からお世話になっとります)

 その後も、近隣各社某大手企業の皆様がご来店で廃鶏寸前のとり万。がフェニックスのごとく蘇る!!

 後半には、Facebookのお友達の常連さんコンビがご来店♪

 んで、求人の話をしてたら、最近は、どっこも募集かけても来んらしいよ!っと教えて頂く。

 何なんやろかな〜〜?そんな時期なんかな〜〜?

 っとそんなこんなで終わってみたら前半の壊滅状態から奇跡の復活で何とか形になったが、金曜としては残梅・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 各社某大手企業の常連の皆々様に感謝な一日でした。

 腰が痛く、腰痛バンドを装備中なんで、近々に、イソオク整骨医院に行きたいと思います!

 院長夫人様またお世話になります!!

 「キッチンスタッフ募集のお知らせ」

 18:00〜24:00の間で4〜6時間、週3日程度

 時給800円(@研修100時間750円)

 まかない有り

 車通勤可

 連絡先 083ー232ー1619 牧まで


 
 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 


 
 
 
 

 

 

スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |