FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

10月営業終了ぉ〜〜〜〜〜!

 店長です。31日、10月最終営業日!

 んで、月末の支払いの旅へと、メインバンクへ。

 今月も、どこもにも迷惑かけずに済んでなで肩をなで下ろす。(@ふう)

 んで、開店!

 直後に、常連の爺ちゃんとマダムのコンビがご来店!

 そんな中、電話が鳴って出ると、常連の豊浦67期Kさん(@お父様)からで、今から同期のメンバー4人でご来店との事で予約を頂く。

 んで、ご来店!

 この日、67期の仲良し4人組でゴルフやったみたいで、打ち上げでご来店下さったそうな。(@感謝)

 年取っても、学生時代と同じく、遊べる仲間ってのはステキでええな〜〜っと羨ましくほっこりしまくる。

 さらに、常連の地元某超大手企業の若手の皆様がご来店でガッツリやって下さいました(@5名様)

 そのお隣に、中盤、常連の地元某大手企業の皆様が3名様でご来店でこちらもがっつりやって下さり感謝!

 10月ラストの本日は来店客の45%をFacebookのお友達とその関係者さんが占めてご来店下さり終わってみたら炸裂で終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 ご来店下さいましたFacebookのお友達の皆様本当にありがとうございました!

 ラストは世間がハロウィンで盛り上がる中、そんなの関係ねぇ〜!(@周りに浸透してきまくり過ぎて萎える)っとFacebookの若手の有志(@将来の市長?)とその仲間と朝まで生とり万。で秘密結社トークで盛り上がり日本を語り合い営業延長。

 唐戸とり万。10月営業終了ぉ〜\(^o^)/

 前年8%ダウン。

 人出不足がよいよ危機的状況に陥り前半〜中盤にかけて焼き鳥お休みして配置転換やらでその場をしのぎ、普通に激暇?やったんか?やらで中盤まで壊滅的惨劇で胃が痛がりまくりやったが、中後半から焼き鳥復活し、人員も1人補強出来て売上も復活し、奇跡の追い込みをかけるが差しきれず。


 まだまだ核になる人員が不足で何の問題も解決出来て無いんで11月もガスター様のお力を借りて打開策を考え続けるお仕事継続!

 年末までに「ニコニコとり万。未来計画」を完成させねば来年やべぇー!

 今世紀最大のスペシャルな相棒とのご縁を全知全能の神、すっぽん神様に願いつつ負けない経営を模索!

 谷深ければ山高し!

 19日で34歳!

 人生の正念場であり勝負所や!

 負けないも〜〜〜〜〜んっ!



  1234238_523724641042239_1421457197_n_convert_20130916053543.jpg


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |