FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

海響マラソン前夜

 店長です。2日、バイトの面接。

 すっぽん神様への祈りが通じたんか?ええ感じの方やった。(@全知全能の神様)

 あとは、シフトで、現状スタッフさんのシフトと調整で、どう組み合わせるかだ。

 前向きに検討しようと思う。

 しっかし、6月に「すっぽん神様」が降臨してから(@タロー社長が帰って来て)というもの、ここ一番での店長の祈りは、ほぼ100%叶い御利益がある。

 死してなお、店長を見守り続けてくれて、ただただ感謝だ。(@相棒よ)

 んで、三連休初日、前半から、ええ感じに席が埋まり、この日は、焼き鳥DAYで、注文が殺到し、さらに、店長がいつもなで肩のメンテでお世話になってる「イソオク整骨医院」の院長夫人が大量に焼き鳥お持ち帰りして下さりありがたかった!

 その後も注文が重なり、中盤でネタ切れしかけたんで、仕込みしながら焼き続ける。

 久々に気持ちええ位にネタが捌けたんでえかった♪

 そんな中、ご来店のご夫婦とマラソントークで盛り上がる。

 今年は、5回目で初めて申し込みが間に合わず出場出来んかったそうな。(@店長と同じ)

 んで、奥様とお話してて、とんでもないサプライズ情報をゲットした!

 来年、市民会館に斉藤和義とスピッツが来るそうな!!

 しかも斉藤和義は、水曜日らしく、とり万。の定休日やから店長も行けるし!!

 約12年ぶりのコンサートやからマジで行きたい!

 奥様は、今日、市民会館の会員さん先行販売の列に並んだそうな。(@そんな人おらんかったそうやが)

 「家政婦のミタ」で大ヒットかましてもうたから、ミーハーファンが殺到するかもしらんから、誰か、チケット回してくれんやろうか?
 
 スピッツも水曜日やったら行きたいの〜〜!

 店長の若かりし頃のど真ん中やから、ほとんど全曲知ってるし、盛り上がるやろ〜な〜。

 んで、そんな中、本日、海響マラソンに参加するため下関入りされた周南からご来店の爽やか兄さんが4年連続、唐戸とり万。にご来店!

 今年はハイパーデラベッピン彼女さんをゲットされたそうで(@お付き合い7ヶ月)いつもの相方さんとは別行動らしい(笑)

 彼氏の応援に共に下関入りされたハイパーデラベッピンさんとご来店♡

 毎年3時間台で完走される兄さんやけど今年は愛の力で猫ひろし越えあるかもしらんで♡

 いやぁ〜マジでラブラブオーラ全開で羨ましい限り♡(@あやかりたい)

 マラソン前日って事で

 「今年も出場されるかな〜?今年も来てくれるかな〜?」

 っと待ってたので、今年もお会い出来て超絶嬉しかった!

 1452147_546975138717189_112935946_n_convert_20131103062900.jpg

 んで、2年前、雨の中、奇跡の激走で、見事フルマラソン完走したランナー(@店長)同士なんで、マラソントークに花を咲かせる。(@レベルが全然違うけどw)

 そんなこんなで終わってみたらプチ炸裂で終了ぉ〜〜〜〜!

 ネタがすっからかんになったんで、仕込みして帰ってると、雨が降って来た。

 明日(@ってか今日やけどってかあと2時間後くらい)出場されるランナーの皆様雨の中、大変でしょうが頑張って下さい!

 駐車場から家まで200mダッシュし、雨に濡れながら2年前の激走を思い出す。

 っが200mで息切れ・・・・・・・2年前の面影が残ってないわがままボディー。

 600861_468807209867316_981180290_n_convert_20131103064325.jpg

945546_468807176533986_231269478_n-1_convert_20131103064348.jpg

 体重63㎏、体脂肪率11%のこの頃が懐かしい。

 現在78kg、体脂肪率23%・・・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜ん


 1234238_523724641042239_1421457197_n_convert_20130916053543.jpg


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 

 

 

 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |