FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

松丸アナの魅力に開眼

 店長です。28日、今年初の雪。

 月末ってのに、勘弁して欲しい。

 しっかし、マジで寒かった。

 仕込みしてたら、手がかじかんで、効率が悪い。

 布団も薄手の布団から厚手の羽毛にチェンジし、凍えて寝れないってのが解消され快眠。

 寝具ってのは、大事やな〜っと思い、枕や、マットもええのんがあったら、今までに無い快眠を体感出来るんかな?っと興味がある。
 
 Amazon様でチェックしてみよう。

 んで、開店。

 スローなスタート。

 そんな中、地元某大手企業の皆様がご来店!(@4名様)
 
 そのお隣も埋まり(@3名様)座敷は満席やけど、他スカスカ。

 そんな中、一見さんで若いおにーさんがご来店。

 話してると、東京から下関に博多を挟んでこの日帰ってきたばっかだそうで、下関を散策してこの日、2件目にとり万。にたどり着いたそうな。

 全国各地をあちこち回ってらしたそうで、各地のお話をお聞きし、東京の様子なんかもお聞きする。

 んで、やっぱ、福岡が一番女性が可愛いっという結論。(@店長も同意)

 どこ歩いても可愛い子がわんさかおるのが福岡。

 九州中の各県の選抜メンバーが博多に集結しとるんやろうな〜。

 男より女の方が人口が多い街でもあるし、日本No.1は福岡やろう。
 
 その後、常連の爺ちゃん婆ちゃんがご来店。

 爺ちゃんが最近スナックで出会った変態カップル話で盛り上がるが、こんなんが下関にもおるんやな〜っとビビる大木。

 後半、常連の「世界の森山」さんと相方さんがご来店で、カウンターで盛り上がる。

 「世界の森山」さんがお帰りの際にちょうど師匠ぉ〜が東京出張帰りに寄って下さってばったり。
 
 先日の店長の誕生日のときに頂いた「天然ふぐ白子グラタン」のお裾分けメンバー(@その時いらっしゃった人)に師匠ぉ〜もいらっしゃったんで、その時の御礼をおっしゃってた。(@マジ美味かった)

 師匠ぉ〜からライバルが託児所に最近行くようになったそうで(@2回)帰って来たら良く喋るようになったと聞いて、ライバル(@1歳8ヶ月)の神成長を聞いて焦る34歳。

 人間やっぱ、人に揉まれて成長していくんだな〜っと子供の世界を見て納得。

 コミュニティってのは大事やな〜っと改めてライバルから学ぶ。

 ラストにFacebookのお友達の常連さんご夫婦とお友達がご来店。

 山口県トーク。

 ののち「複利」トーク。

 そんなこんなで終わってみたら暇で終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 月末やけど、追い込みが無し・・・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 
 今月は厳しい〜〜〜〜〜〜〜〜!

 【三十四歳になっての変化】

 最近、松丸アナの魅力に開眼。

 松丸アナなんかエロい・・・・・・。

 松丸アナの魅力が分かるようになったっちゅうのが34歳になったと言う事なんやろう。

86916_201104230698456001303550473c-2.jpg



1234238_523724641042239_1421457197_n_convert_20130916053543.jpg


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 

 

 

スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |