FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

人生最重量達成

 店長です。縁起をかついでテザリング更新!(@まだ暇なんで)
 
 9日、あれから、中盤から、ボチボチご来店でFacebookのお友達の常連の「世界の森山」さんが相方さんとご来店!

 東京の息子さんがご結婚されるそうで顔合わせで上京されてて帰って来られてその足でご来店下さったそうな。(@まいどおおきに)

 んで、東京の土産話を聞かせて頂き盛り上がる。(@東京はやっぱ人が多い)

 さらに中盤、市庁舎建設工事関係の皆様がご来店でがっつりやって下さって助かった!
 
 そんなこんなで終わってみたら前半の大ゴケするかもしらんピンチから中後半盛り返し何とか形になったけど暇で終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 この日、帰宅しておもむろに体重計に乗ってみると・・・・・・・・・!?


 1497744_580772832004086_1148418079_n_convert_20140110174700.jpg
 
 ホーケー大のなんちゃってボクシング部時代フェザー級(@57kg)からのクルーザー級(@82.4kg)っと夢の9階級制覇!

 人生最重量達成!

 学生時代は、全然肥れん子やったし、最近でも80kgの大台は超えれんかったんで、何か嬉しい。(@意味の無いに達成感)

 体重だけでいうと、プロレスのジュニアの選手と変わらんレベルなんで、何かスゲーっとちょっち嬉しい。
 
 三十路越えて分かった事やけど、店長の肉体は、普通の人より筋肉質な体質(@三十路越えて実感)らしく、2年前にフルマラソン完走して以来、全く運動してないけど

 「何か(@運動)やってた?』

 っと最近良く聞かれるんで、デブには見えんようだw(@腕が太いそうな)

 ってな訳で、ちょっち筋トレしたらすぐええ体になりそうなんで、久しぶりに筋トレ万。になってみようかと思ってみたりする。

 今年は、自分の中で何かしら変化を求める年やと決めたので、肉体改造もええかもしらん。

 今の体重維持したまま筋トレやったら、天龍源一郎になれるかもしらん。(@ややだらしない感じ)

 んで、寝る前に、新年の誓い通り読書!

 本読みながら、意識が飛んだら寝るって感じで何かええ感じ♪

 自分への信用を高めるために(@自信)継続していこう。

 ってなわけで、お客さん来ぇ〜へんけど、外れ花金かいな〜?

 団体さん来てくれんかな〜〜〜〜!

 ってなわけで、全知全能の神「すっぽん神様」に祈りを捧げます。

 
 

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |