FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

なでしこしこ不況直撃

 店長です。22日、連敗中なんでボチボチ白星が欲しいとこ。
 
 開店するが、唐戸とり万。完全に沈黙・・・・・・・・・し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 暇過ぎるんでバイトちゃん達にメニュー表やら何やらを作製してもらって、新人さんはキッチン研修スタート。

 っが、全然お客さんがけーへん・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 
 何や変やな〜っと思ってテレビのチャンネル変えてみたら・・・・・・・!?

 女子サッカーやってやがった。

 

「なでしこしこ不況なう・・・。」


 
 10365728_645999288814773_3390732503053602673_n_convert_20140523172949.jpg


ってFacebookに暇ですアピールして救難信号を発信!

 結局20:00過ぎまでまさかのお客さん0・・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜ん

 唐戸とり万。8年目にして、初のボウズ(@反省ボウズは何度もやった事あるけど)が頭をよぎり全泣きしてたら、師匠ぉ〜(@豊浦94期)が店長のFacebookの救難信号を見て救済にやって来て下さった!(@感涙)

 嬉しくて、ついつい口数が増える可愛い店長♡

 その後、さらに豊浦85期S副代表と事務所の職員さんがこれまたFacebookの投稿を見て救済に来て下さり感涙!
 
 さらに、会合の帰りに店長のFacebookの救難信号を見て新下関のスムージー専門店「マーゼルマーゼル」のツニーさんが救済に駆けつけて下さり感涙!

 こっから潮目が変わったみたいで一見さんお二人組みがご来店。

 さらに「安岡のお父様」こと豊浦67期N代表幹事が安岡のアラ80のお爺ちゃんとお二人でご来店で馬鹿息子を救済するため、お年寄り2人がこの時間帯にありえんまさかのとり万。最高級メニュー

 「うし万。和牛ステーキ」を2枚ご注文して下さり、体を張ってご支援して下さいました。(@お父様ありがとうございます)

 さらにさらに、Facebookで店長がギックリ腰になったのを知ってらした豊浦88期I代表幹事が気にかけて下さって会合の帰りに様子を見に来て下さり

 「腰大丈夫か?」

 っと優しいお言葉をかけて下さり感激!

 そんなこんなで終わってみたらボウズ回避のクソ暇で終了ぉ〜〜〜〜!

 救済に駆けつけて下さったFacebookのお友達、トヨラーの皆様ありがとうございました!(@感謝)

 







 アルバイト大募集!

 時給850円 

 17:00 〜 22:00くらい(@3〜5時間程度)

 週3回からOK(@毎日入れる方大歓迎)

 お問い合わせは 083ー232−1619 まで

 

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |