FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

非営利婚活団体ハートフルとり万。初マッチングカップル第1号成立!

  店長です。20日、定休日明け。

 とうとうこの日がやってきました!

 非営利婚活団体ハートフルとり万。マッチング第1号のお二人の顔合わせ日。

 昨日もProfile sheet 作ったり、マッチングの流れをロープレ、イメトレを繰り返し、どうやったら喜んでもらえるか?お二人が仲良くなれる雰囲気を作れるか?を自分の婚活で得たノウハウを全てぶち込んで大体の流れをシュミレーション。

 商売人の癖で婚活参加して、自分ならこうしてくれたら嬉しいなとか、もっとこうだったら良いな〜っちゅう顧客目線と、どうやったらビジネスとして成り立つか?っちゅう経営者目線両方で婚活を分析してたやつなんて店長くらいやろうし、下関で一番ノウハウ持ってる気がする。

 そんなこんなで開店!

 めっさ暇・・・・・・・し〜〜〜〜〜〜〜ん(@4月マジで死月)

 まぁ〜初めてのマッチングやから、じっくりお世話出来るから暇は暇で良かったと己を自己肯定して脳を騙しストレスを発生させない生きる術スキルを発動させる。

 そうこうしてたらマッチング開始時間が近づく。(@まだまだ暇)
  
 女性の方がお仕事でちょっち遅れると連絡があって、先に男性の方が緊張しまくりで登場。

 お茶出して、談笑しながら男性の緊張を緩和するケアに努める。(@店長も緊張してきたw)

 んで、女性登場!

 ついにマッチングスタート!
 
 乾杯して、とりあえず話のタネにProfile sheetを書いてもらう。(@店長が書いた店長のProfile sheetを参考にしてもらいながら店長のプロフィール見て二人が店長をイジりながら会話も盛り上がってたw)

 んで、書き終えて、交換してもらって、店長にも提出してもらって、それ見ながらお二人の話の繋ぎをさせて頂き、だんだん緊張も緩和して、お二人で盛り上がってきて、後半、おトイレに行ってる間にお二人から、それぞれからお相手の感想をお聞きして、イケるな!っと確信を得たので、フィナーレで最終インプレッションへ!

 途中で雰囲気出すために急遽iTunesでいきものがかりの「君がいる」を課金ダウンロード(@ナイナイのお見合いのやつで婚活でもお馴染みの曲ね)したのを流し、お二人の気持ちを確認!

 OKなら往年のひょうきん族でもお馴染みの懺悔室の○✖️をオマージュして体で表現してもらう流れ!


 
 見事両者○!!!!(@中間でインサイダーでお気持ちを確認済みやから出来レースやけどwあかんかったらこの流れはやってない)

 18033082_1323331617748200_1044421267555603120_n_convert_20170421121746.jpg

 店内のお客さんみんなでお二人のカップル成立を祝福!

 お二人とも喜んで下さって良かった!(@男性は鼻の下伸びっぱなしでエンドレスニヤニヤw)

 ってなわけで、非営利婚活団体ハートフルとり万。設立6日目にしてマッチング第1号のお顔合わせ開催し見事カップル誕生致しましたぁーー💖💖💖

 奇跡の勝率10割💖💖💖

 ストップTHE少子化💖💖💖

 下関市民倍増計画達成に向けてスタートダッシュ大成功💖💖💖💖

 カップル成立第1号おめでとうございました💖

 末長くお幸せに💖💖💖💖💖💖💖💖

 当団体では引き続き25歳〜39歳までの清潔感のある独身男性を募集しております💖(@女子も募集しよかな?)

 うちの会社に良い子(清潔感のある独身男子)いるよ!って方いらっしゃいましたらご一報下さい💖

 当事者意識を持ちまくってる婚活中の当団体代表が会員様のお気持ちに寄り添ってスピード感がありながら心細やかに丁寧をモットーにマッチングさせて頂きます💖💖💖

 企業間婚活マッチング大成功\(^o^)/わーい

 マッチング前に男女両方にお話を聞いて面接させて頂いて、お互いに相性が良さそうな方を当団体代表がマッチングさせて頂くシステムなので、マッチング率10割も可能な今時珍しい世話焼きシステムなので、ミスマッチは限りなく少ないシステムとなっております。

 ってな感じで店内幸せムード全開の中終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 っが本業はクソ暇でマジ死月やな・・・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜ん

 とりあえず、非営利婚活団体ハートフルとり万。初マッチング大成功で勝率10割キープ出来て無事に怪我もなく終わって良かった。(@マジ疲れた)

 とりあえず、実績作れて良かった!

 店長も幸せになりたい!(@人の世話焼いてる場合か!と良く言われます)

 

 

 

 


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |