FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

全裸の心卒業

 店長です。18日、サンデー!

 今日は、Facebookハイパーデラベッピンさん予約を頂いてて、遠方よりハイパーデラベッピンさん来たる(@朋あり遠方より来る、また楽しからずや風)

 そんなこんなで開店!

 前半からまさかの炸裂モードで満席っぽくなる。

 そんな中、前半、ハイパーデラベッピンさんがご来店!

 カウンターで盛り上げて下さい!っと盛り上げ予告(@無茶振り)が入ってたんで、楽しみにしてたけど

 まさかの

 「テーブル行って良いですか?」発動。

 見守り隊に徹する事に。

 何でも、遠方から(@名古屋)来られた方が店の名前分からんかったみたいやけど

 「なで肩」でググったらすぐに店の名前が出て来て問題解決したそうな。

 試しにググると「なで肩 下関」でも出るけど「なで肩 唐戸」だとトップに出て来たw(@我ながら大したヒット率や)

 帰る時に、御利益があるとかないとかで、なで肩を触られ、遠方から来られたハイパーデラベッピンさんお二人の間に挟まれ記念撮影。

 そんな中、ミラクル炸裂!
 
 地元安岡の同級生のご両親がご来店!

 お母さんが◯◯◯◯の母です!っとご挨拶して下さって判明!

 小学校の時にご自宅に1回?遊びに行かせてもらった記憶があるくらいやけど、その当時の息子さんとそっくりなお顔なので、おお〜!ってなったw

 現在の同級生の写メを見せてもらってんけど、まるで別人w

 丸顔やったのが、細顔になってて、お父さんそっくりになってて、やっぱ親子やな〜っとしみじみ思う。

 また下関に帰って来た時に親子で来てくださるそうなんで、楽しみやわ。

 中盤、NNM軍団総帥と新人さんがご来店。

 たまさかご来店中の店長母とお久しぶりですトーク。
  
 とり万。で働いてた時より10歳若返ってるを連発。(@息子が苦労をかけたせいやろう)

 そんな中、世界的ファゴット奏者の近藤さん(@豊浦87期)がフィアンセのボス(@社長改め)とご来店下さり、たまさか隣になった後輩のハイパーデラベッピンちゃんと繋がりがある事(@深い縁)が判明し、盛り上がってらしたw(@世間は狭い)

 後半、軍団とハイパーデラベッピンちゃんと下世話(@ゲス)トークで盛り上がる。

 最近、素直に生き過ぎて、発言も素直過ぎる事が多く、あんまよろしくないな〜っと感じてたので(@毒蝮三太夫、南キャン山ちゃん、オードリー若林さん系)日が変わって(@19日)から

 心に服を着せよう週間!

 にして、ゲスな言葉使い、言動を慎み(@全裸の心)清らかな心、きれいな日本語を使っていこうと宣言!

 そんなこんなで終わってみたら日曜ってのに、プチ炸裂で終了ぉ〜〜〜〜〜!

 さて、心に服を着せて生まれ変わったので、今日から心機一転!(@本当の私デビュー)

 



 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |