FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

11月営業終了ぉ〜!

 店長です。30日、11月ファイナル営業日!

 月末って事で銀行行って、月末の支払いの旅へ。

 今月も何とかどこにも迷惑かけずに済んでホッとなで肩を撫で下ろす(@ふぅ)

 んで、開店!
 
 ご予約頂いてた、大阪が帰りのクロちゃん御一行様6名様がご来店下さり、その中のお一人が店長の前職(@寿司屋)のバイトちゃんやってビビった!

 当時10代やった子がもう30代になってたんやな〜っと時の流れの早さを体感の実感(@光陰矢の如し)
 
 クロちゃんとは他のとこのバイトで一緒やったそうで、下関はやっぱ狭いな〜っとまさかの繋がりにただただビックリやった!

 中後半、地元の某経営者さんの団体さんがご来店下さり、ラストの追い込みで、フィニッシュ!

 終わってみたらボチボチで終了ぉ〜!

 んで、唐戸とり万。11月営業終了ぉ〜!

 瀕死の11月やったけど、月末の追い込み5連勝で何とか追い込み前年アップ達成!

 っが、去年も死んでる売上やったので前年アップにさほど意味はない。

 目標に約20万足らずやし、人件費や経費が昨年比より大幅にアップしてるから実質負け。

 誕生日月で38歳になり、改めて、とり万。= 牧政秀であり、とり万。は俺のアイデンティティでもあるという事を再確認。

 自営業、特に夜の飲食店は今の世の中で評価されないのかもしれないけど、俺はその自営業で11年間、飯を食わせてもらって生かさせてもらってるし、これからも生きていくつもりなので、世の中の評価が低かろうと、俺は自営業に誇りを持ってるし、自営業で成り上がるつもりです(@法人にそのうちするかもしれんけど)

 自分の立ち位置を改めて再確認出来てある意味良かったなと思う11月でした。

 自営業、飲食店を馬鹿にするやつは勝手に言ってろ!

 俺はこれからも生き残るし、必ず成り上がる!(@倍返しだ)

 俺のターンが来るまで、善行を積み、人の喜ぶ顔を見ながら徳を積み、その時に備えようと思っとります。

 さて、2017年も残り1ヶ月!

 創業来年間売上記録更新を必ず成し遂げて最高の形で2017年を締める!

 12月も唐戸とり万。を宜しくお願い致します。

 アルバイトさんも引き続き募集しております。

 明日(@1日)からもってけ!に掲載スタートです。

 組織作りも再スタートや!

 こんなところで負けるわけにはいかん!

 デフレからインフレに移行する経済にアジャストする経営を必ず確立してやる!

   23905615_1523989074349119_8251757833160015634_n.jpg

 再度募集致します!宜しくお願い致します!


 




ぼちぼち街中でクリスマスソングが流れてたので(@クリスマスキャロルの頃)とり万。TVでもクリスマスCM解禁(@新旧)

 クリスマスは焼き鳥を食べる日キャンペーン!(@毎年布教活動実施中)
 


 

youtubeアカウント取得したんで、ようやく動画埋め込み出来るようになりました!

 今イチオシでリピーター続出の大好評中の新メニュー!「カレーチゲうどん」CM観てね!(@バイトのタローさんが頑張ってくれてます)


 


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 
 
 

 

 

 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |