FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

唐戸ミニ四駆イベントやりたい活動にスポンサー様降臨!

 店長です。20日、世間では三連休の初日らしい。
 
 唐戸は、海響館もコロナでまだ休館やし、唐戸市場も馬関街の寿司売りもやってないので、連休って感じもなく、平和ななんちゃない日常風景が広がってた(@人も車も少ない)

 大阪と兵庫の移動制限措置の影響もあるんかもしらんね。

 グローバル化から一転、各国が鎖国し、さらに、藩ってか、昔の群雄戦国時代よろしくレベルまで日本の中でも国が細分化してさらに、関所を設けて国を閉じる状態になって来てて笑うしかね〜。

 完全に外人さんを見る事が無くなったしw(@元々住んでる人は除く)

 日本は当分の間、内需で食ってくしかない。

 為替が円安に進んでるけど、もはやあんま関係ないしw

 輸出企業は全滅やし、外貨で稼ぐのは当分無理w

 とり万。も下関市民の皆様に生かさせて頂くしかない。

 あとは、若い子の旅行客(@学生含む)はまだ動きがあるので、多少県外の外需にもおこぼれはあるかもしらんけど、基本は内需(@下関のお客様)

 開店するもまさかの撃沈・・・・。(@三連休どうした?)

 そんな中、大先輩がご来店下さり、コロナを医学的に説明して下さり(@お医者様)安心を頂きました。

 医療崩壊をさせないのが肝で今、大ごとになってるとこは、全部医療崩壊した結果との事。

 イタリアしかり、中国しかり、愛知県しかり。

 激暇な中、大先輩が孤軍奮闘、とり万。カウンターを死守して下さってたら、観光客の方々がパラパラとご来店下さり(@外需嬉しい)さらに、後輩のイケメン優斗(@元バイト)がハイパーデラベッピン彼女さんとご来店下さって、昨日アップした動画を視聴したのが彼が1番やったそうで、内容に爆笑してくれてたそうな(@ありがとね)
 
 さらに、彼女の実家にもしかしたらミニ四駆のコースが残ってたかもしらんっと探してくれてたそうで優しい後輩を持って店長は幸せ者です。

 そんな中、奇跡が起こる!

 同世代でぶっちぎりの偉大な社長さんがご家族でご来店下さり、店長のミニ四駆活動をSNSで見て応援して下さってたみたいで、スポンサーになって下さるっと仰って下さり度肝を抜いた!

 

 唐戸ミニ四駆イベント開催に向けて100万の援軍を得た気分!

 心から叶えたい熱い願い、想いは叶う!(@狙ってる女以外)

 出来る出来ないは置いといて、やりたい事、叶えたい事は先ずは声に出す事が大事だと最近改めて実感の体感する事が多い。

 その熱量に応じて、実現に向けて手を貸して下さる賛同者が1人、また1人と名乗りをあげて下さる。

 本当に嬉しい事だと思います。

 超奇跡が起こり、中後半追い込み、久しぶりに連勝出来て本当に嬉しい1日となりました。

 色んな方々に助けて頂き、私の人生はとっても素晴らしいなっと思う日々が続いております。

 消費増税コロナショックにより失ったものも多いけど、得たものの方が多いかもしらん。

 プラスマイナスゼロの法則がこんな時でも働いてるんやなw

 先ずは生き残れ!話はそれからだ!
 
スポンサーサイト



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |