fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

常連さん(@来店2回以上)率100%の日曜日!

 店長です。13日、開店後、前半から、パラパラっと常連さんがご来店♪

 んで、パラパラっがその後も続き、気づけば、焼き鳥がほぼ完売!(@ちと弱気の仕込みやったが)

 この日は、リピーターのお客さん(@常連さん)率が100%で、お天気が微妙な日曜にもかかわらず、ご来店くださり、感謝やわ|~~

 しかし、100%っちゅうんは、とり万。史上初の快挙やないかな?っと思ったりする・・・・。
 
 常連さんがご来店くださり、笑顔を拝見すると、ほんまに、元気がわいてくる!!

 2回ご来店で、常連さんなんで、新規開拓して、今後も、常連さんを増やしていきたい!!

 んで、終わってみたら、何とか ボチボチで終了で、日曜にしては、善戦したかな~~っちゅう感じやった♪

 んで、ほとんど無くなったんで、終わってから、仕込み & 片付けし、ついでに、冷蔵庫の霜取りしながら、来年
 2月の 「3周年」 について、1人、色々思案しながら、妄想・・・・・・。
 
 ボチボチ本格的に、段取り組んで、準備していこう!

 ああ~~しかし、遅くなった・・・・・。(@疲れた~~眠い~~)

 さあ、何となしに、好転してきた気がするんで、今日も頑張ろう!!

 やってやるって!!

 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



スポンサーサイト




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<豊浦高校94期 T先輩 | HOME | 豊浦スパイラル!?>>

この記事のコメント

T中Yです。(隠す意味はないけど、N村に合わせてみた)
今日は月曜日。金曜日の話をみんなからいろいろ聞いた。
2次会以降は「合計10秒」も覚えてない。瞬間瞬間を合計しても「3~5秒」ぐらい。
金曜日は「とり万」の最中に「シダックスに10人いるから来い」というお誘いを受けたらしく合流したらしい。せっかくの「とり万」に30分弱しかいなくてゴメンね。

総勢14人。全員のコメント。
「涙が溢れるほど笑わせてもらった」
「笑いすぎて顔面筋肉痛になった」
「俺は次の日、腹筋が痛かった」
「日頃のストレスが吹っ飛んだ」
「日頃の仕事師のYさんとは思えない・・・」
「めちゃくちゃするから、とにかく面白かった」
「1年に数回、Yさんと飲めるのが楽しみ」
「とにかくパワーがすごかった」
「ずっと一緒に飲みたかったけどドンドン壊れていく」
「セクハラしまくりで、女の子を防御するのが大変」
「よく出勤できたな、俺なら恥ずかしくて来れん」
などなど、先輩後輩の大反響。赤面してしまう。もうそんな年齢(トシ)じゃないのに。

「とり万」に行った3人のうちの1人(女の子)が「店長さんと握手して、名刺交換してて、すごい意気投合してましたよ~」との話。財布の中を見てみると確かに見知らぬ名刺がある!!(今日の夕方まで知らんやった)
この「S・S」さんと、文中の「牧くん」と「お店の大将M」さん、のつながりがよく分からない俺。
どの二人が「とり万ブラザーズ」?

「俺は「とり万」にはヒトカタナラヌ思い出がある。」はまた後日。
つづく。
2009-12-14 Mon 20:57 | URL | 田中譲 #-[ 編集]
好転、好転~~


PP
2009-12-14 Mon 22:34 | URL | Anthony #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |