fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

野球応援!!

 店長です。21日定休日、朝一から、母校「豊浦高校」の野球部の応援に行ってきた!
 
 ちょっち遅刻 & 安岡に応援帽子を取りに行ってたんで、9;00過ぎに到着!

 とりあえずバックネット裏に陣取るが、知り合いが誰もいてない・・・・・・

 こっからは、Twitterでの臨場感溢れる実況をごらんください!


 四回表 2対0 で負けとります(T_T)

 わっしょい‼ 出た♪(´ε` )わっしょい‼

 誰かいませんか~1人で寂しい~(; ̄O ̄)

 5回表 ワンアウト3塁 大ピンチ(;゜0゜)

 サラダ巻き完食 ポカリ一本無くなる…暑い♪(´ε` )

 後ろに野球の知らないギャル軍団が(; ̄O ̄)ウザイ… ルールわかんない~だって

 出た‼ 伝統の帽子応援♪(´ε` )

 6回表 中央の攻撃…ランナー2塁 3対0 負けとります(T_T)

 6回裏 怒涛の連打で一塁二塁バッター四番河野 打て~♪(´ε` )

 あぁ~あかんかった(T_T)
 
 99期とり万。Tシャツが汗だく(; ̄O ̄)ハァハァ 三十路居酒屋店主に直射日光はツライ(; ̄O ̄)ハァハァ

 目の前を腐女子?が歩いてった…色んな人種がおる下関球場…(; ̄O ̄)ハァハァ あち~

 追加点取られた~(T_T)4対0…(; ̄O ̄)奇跡よおこれ(T ^ T)

 5番小嶋君ホームランになりそうやったがレフトフライ…(T ^ T)

 あっ7回終わった…ジェット風船はないんか…(; ̄O ̄)熱 ハァハァ

 中央の応援団スゲーノリノリ(;゜0゜)西川のりおのノリノリ天国級にノリノリ…(; ̄O ̄)ハァハァ

 豊浦背番号15君の五厘刈りが眩しすぎる…日本の夏…下関の夏…♪(´ε` )

  おっ?わっしょい‼キタ~~♪(´ε` )8回裏 わっしょい‼わっしょい‼あっ(;゜0゜)終わった…(; ̄O ̄)ハァハァ

 

 んで、こっから、同じく現場で実況してた107期と交信開始!

 えっどの辺りにいてますか~⁇

 オレンジシート?

 緑にいてました(; ̄O ̄)ハァハァ

 
 んで、場所移動してみた!

 
 最終回…奇跡よおこれ~(; ̄O ̄)ハァハァ

 オレンジシートに移動したら満塁o(^▽^)o逆転や~o(^▽^)o

  あっ(;゜0゜)終わった…(; ̄O ̄)ハァハァ

 試合終了・・・・・負けても~~~た・・・・・。

 あっ(;゜0゜)内山先生だ(笑)

 オレンジシート最上段から選手に拍手(o^^o)

 最後に今年の代表幹事杉原軍団に出会えた♪(´ε` ) 終わりよければ全てよし♪(´ε` )負けたけど…(; ̄O ̄)

 球場を出るとロッキースポーツ社員今年の下商代表幹事神田君に出会う

 

 んな感じで、応援終了・・・・・・。

 
 めっさ日焼けした~~~~

 んで、昼飯食いに「すき家」へ!!
 
 丁度、山さんが出勤してた!

 んで、こっから、同期の不動産王のKの物件に訪問し、しばらく雑談・・・。

 「カッパ寿司」が今日オープンって情報をTwitterでゲットしたんで、まだ食えそうやったんで、2人で行ってきた♪

 ハイテク回転寿司に唖然Σ(・□・;)タッチパネルスゲー(o^^o)さすが東証一部は違うね~♪(´ε` )新幹線が寿司運んでキタ~♪(´ε` )

 んで、メシ食って、とり万。に行くと、テナントビルの水道管工事やってて、店に出入りしにくい状況に・・・・。

 時間つぶしに「イソオク整骨院」にメンテしてもらいに行く!!

 新型マシーンを体験・・・・・お灸みたいなやつで、じわ~~っと熱くなって、気持ちええ~~♪

 その後、まだやってたんで、定休日のお決まりの「らーめん屋」さんに食べに言行ってみた!

 まさかの昼飯3食目・・・・・・・完全に頭がイカれてる・・・・・・。

 

  っと時間が無くなってきたんで、続きは、また今度・・・・・・・。

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 



 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野球観戦の反省会?(@伝説の男・杉原さん参戦!!) | HOME | 豊浦高校野球部快進撃!!第二章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |