FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

人生初の「CT検査」

店長です。12日、朝から、ここんとこずっと「側頭部」の痛みが取れんかったんで、かなりビビリまくって、脳梗塞やったら、一環の終わりか・・・・っというわけのわからん不安を取り除くために故郷安岡の「済生会」へ!

 到着するが、朝っぱらから、クソ人がおる・・・・・。

 しかも、みんな病人・・・・・変な咳しとる人らがワンサカ・・・・・ここにおるだけで、病気になりそう・・・ち~~~~ん

 んで、脳神経科に回され、人生初の「CTスキャン」

 こっから、診察してもらうまでが長かった・・・・・・。

 1時間半くらい、放置プレイ・・・・・しゃ~~ないんで、デラベッピンさんなナースさんでもおらんかなぁ~~?っとキョロキョロしてみるが、いてない・・・・・・。

 患者さんは、おるやろう?っとキョロキョロしてみるが・・・・・いてない・・・・・ち~~~~ん

 そんな挙動不審な行為を繰り返す三十路やってんが、ようやくナースさんと患者さんそれぞれお一人「デラベッピンさん」発見!!

 やっと、一仕事終わったなぁ~~~っと思ってたら、今度は、暇すぎて激しい睡魔に襲われる・・・・

 んで、ようやく、診察!!


 結果は・・・・・・・・・・・!?



 「キレイな脳です!問題ないでしょう!!」
っと・・・・・。


 おぉ~~~~良かったぁ~~~~

 一時は「死」すら、頭に過ぎったが、マジで良かった・・・・・・。

 んで、問題の頭痛の原因は・・・・・「疲れ、睡眠不足、肩こりなどでしょう・・・。」っと・・・・・。

 んで、お会計・・・・・・。

 7430円・・・・・・・・高すぎる・・・・・。
 
 内訳: CT検査

     デラベッピンさんなナースさん見学

     デラベッピンさんな患者さん見学

     異常なしという安心感


  マジで、恐怖・不安からの開放!!

  とりあえず「脳」は完璧らしいんで、後は、首から↓の検査をして、今後の「聖戦」に挑もう!!

 不安要素が無くなったんで、マジでストレスレス!!!

 そんなこんなで、店行って、仕込みで開店♪

 そんな中、外人さんカップル?がご来店♪

 めっさ、日本語上手で、箸の使い方も完璧!!

 んで、どこの出身なんか聞いてみると・・・・「アメリカ」らしい・・・・。

 んで、何されてるか聞いてみると・・・・・某学校で英語の先生をお2人ともされてるらしい・・・・・。

 某学校・・・・・・・・・・!?


 今年、合コンしたAちゃんが確かお勤めしとるとこやなぁ~~~っと「繋がった!!」っとそのネタで攻める三十路・・・・。

 「Aさん知ってますか?Aさん合コンしたんすよ~!」っとネタふりすると、めっさウケとった♪

 外人さんから笑いが取れてめっさ大満足な三十路

 そんな中、カウンターにご新規さんがご来店♪
 
 話をしてると、フォロワーさんの「ランパル」さんやってん♪

 この日行われる「攘胃の会」にご参加前にご来店くださった♪

 んで、この日は、久々に、忙しく、終わってみたら、炸裂♪

 最後に某大手病院の看護師さんたちをお見送りして、閉店♪

 そのちょっと前に、電話がなり「攘胃の会」の2次会にきませんか?っと連絡があって、終わるの遅かったんで、どないしよかな?っと悩むが、どんな人らが来てたんか?そっちの興味の方が勝ち、タクシーでゴー!!

 到着すると、みんなノリノリで、カラオケ大会♪

 さすがに、ノリについていけず、借りてきた猫・・・・ち~~~~ん

 そんな中、イゾーさんに、iphone講義を開いていただき、めっさ勉強になった♪(@ありがとうございました)

 んで、マピオンさんにとり万。まで送っていただき、助かりました♪

 その後、荷物をまとめ帰宅!!

 んで、色々もやもやしてたんで、脳もお墨付き頂いたんで、深夜の徘徊!!

 約5㌔コースをぶっ飛ばし疾走!!

 タイムもまあまあ♪

 衰えてないってか、むしろ、過去一番速かったんでは?

 昨夜、病院行く前に「スティーブ・ジョブス」の大学の卒業演説?をUチューブで見て、癌から生還し、その死生観を語ってるのを思い出し、店長も一度死んだ身(@ビビってただけやが)(@脳梗塞やと思いこんでただけやが)・・・・そう思えば、今から何でもできるし、怖いものなど何もない・・・・・。

 かなり、無理やり結びつけたが、マジで健康に感謝やわ・・・・・。

 さあ、楽しい、三十路代を堪能するために、健康管理は、きっちりやっていこう!!

 マジで、何もなくて良かった♪

 感謝!!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観光案内タクシードライバー光延さんご来店♪ | HOME | 病院怖ぇぇ~~~~!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |