fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

結婚式予行練習!&卒検(・д・)♬

 店長です。23日、土曜にある心友の結婚式の下見に行ってきた!

 当日は、普通に、店開けるんで、酒飲まず、披露宴終わったら、トンボ帰りなんで、とり万。号MKⅡ(@車)で行こうと思っててんが、九州に未だ車で上陸した事無いんで(@自力では)1回練習しとかな、えらい事になるなぁ~~っと思い、出撃!!

 牧政秀 とり万。号MKⅡ出る( ー`дー´)キリッ目的地☞海外

 人生初の車での(@自力は)関門トンネル制覇!!

 海外初のドライブスルー決まった( ー`дー´)キリッコーラゼロ下さい! @ マクドナルド 門司シーサイド店にタッチ!

 そして海外初の車庫入れ決まった( ー`дー´)キリッ@記念にw

 目的地到着!ミッション終了ぉ~( ー`дー´)キリッ&車庫入れ決まった( ー`дー´)キリッ @ WeddingWorldアルカディア小倉にタッチ!

 せっかくやから結婚式場下見ツアーして来よう(・д・)♬

 渋滞に巻き込まれたから約1時間かかった … 当日は午前中移動やからどんなもんかな?(´・д・`)

 アルカディア小倉なう\(^o^)/

 知らんと受け付け通さず勝手に見学してた件(´・ω・`)

 正規の受付待ちなう(´・ω・`)

 ノリと折角ここまで来たからっていうセコイ思考から、見学を申し込んだんやが、よくよく考えてみても男1人の結婚式場見学は、無いなってか、変態のレベルのような気がしたんやが、気にしないようにしたw

 訪れるお客さんは、カップルかまたは、カップル+親のパターンがほとんど!男1人なんぞ店長のみw(@漢)

 んで、心友の担当が出てていてないそうなんで、代わりに別のお姉さんが丁寧に案内して下さったw

 それでは、当日出席する諸君、一緒に予習しましょうw

 ここが受付(・д・)♬

 式場(・д・)♬
 イタリア館が会場(・д・)♬

 新郎新婦の席(・д・)♬

 途中、Twitter上で「結婚するんだ、おめでとう!」とか「いつの間に?」などのツイートが入って来て、結構な数の人に「結婚おめでとう」と言われた・・・・・・・相手がいまてんがな!!

 完全にネタにされてる・・・・・中には、マジでおめでとうって人もいてたんで、逆に申し訳無かった・・・。(@ある意味結婚詐欺)

 挙式は神前式(・д・)♬

 エリカ様の影響?で増えてるそうな(・д・)♬

 こっからブーケ投げ(・д・)♬ @新郎新婦目線

 ってなわけで下見ツアー終了ぉ~(・д・)♬ これで当日迷子にならんで済む(・д・)b

 帰りに、厨房関係のお店に寄ってお勉強して、病院行こうと思ってたが間に合わんかったんで、火の山に登り、そっから、師匠ぉ~オススメのカレーを食べに、小月?の「カレーの王様」に行ってきたw

 カツカレー下さい!(・д・)♬ @ カレーの王様 風車にタッチ!

 カツカレー来た( ̄∀ ̄)ゴクリ

 噂に違わぬ美味さやった♪雰囲気も、超昭和で、ええ感じ♪(@また遠征してこよう)

 んで、せっかく、小月まで来たから、高速のってみようと思い、徘徊するが、場所がわからず、コンビニで聞いて、把握w

 迷子 @ セブンイレブン 下関小月店にタッチ!

 緊張してんが、普通に、高速教習完了!!(@免許取って以来)
 
 この日、海外(@九州)にも初上陸して、道もわかったし、高速ものったんで、今年の目標「車の運転」も、本当の意味で達成したと言えるやろう(・д・)♬

 さて、皆さんちゃんと予習出来ましたか?

 当日は、つまみ出されない程度にハメを外して楽しみましょう!!(@俺は酒飲まないから紳士のままだが)
 
 それでは、当日「アルカディア小倉」で会いましょう(・д・)♬
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン開始w | HOME | 結婚式場下見!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |