fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

新境地!!

 店長です。31日、過去最高月間売上更新をかけて、営業開始!!

 開店後、現役豊浦吹奏楽部部長のY田ちゃんファミリーがご来店で、ガッツリやって下さいました!

 んで、Y田ちゃんファミリーのお会計で、過去最高月間売上記録更新!!(@メモリアル)

 まさか、後輩のご家族で達成するとは・・・・・。(@感慨深い)

 こっから、ち~~~~~~ん

 ってわけで、月末〆事務作業にとりかかる!
 
 どんどん数字が出てくるが、イベントや、求人にかなりぶち込んだんで、思わず笑いが出る数字がww

 大増収大減益ってかwww(@石川啄木の世界w)

 まあ、友達の言葉を借りれば「店舗力が確実に上がってるんだろうからそれは必要経費でそのうち見返りが返ってくるでしょ!」らしいw

 気長に待つとしましょうかw

 んで、中盤に、常連のご夫婦がご来店w

 息子さんが現役豊浦って事でこれもまた何かの縁やなあ~~っと思う。

 最後の最後に、広島弁?かな?って事は広島から??の3人組がご来店で、フィニッシュ!!

 唐戸とり万。営業終了ぉ~\(^o^)/過去最高月間売上達成\(^o^)/

 新境地キタ━━━\(^o^)/━━━!!!!

 今月は多くの県外からのお客様にお世話になった(*´-`*)感謝

 Twitterを通してご来店下さった多くの皆様にも感謝(*´-`*)

 とり万。を支えてくれる常連さんにも感謝(*´-`*)

 いつもご支援下さる業者様にも感謝(*´-`*)

 そして、何より、とり万。スタッフに一番の感謝(*´-`*)

 新境地は感謝の泉やった(*´-`*)

 そして、自信となった!!
 
 結果を出す → 自信がつく → 竹の子もビックリの?成長 

 創業して、初めて出した数字やったんで、マジで、嬉しかったし、自信にもなった。

 これが一年で、一番忙しい8月に出したんなら分かるが、毎年イマイチな7月に成し遂げたことに意味がある!!

 色んな人に助けてもらいながら、結構、楽しみながら(@イベント2件は、マジでニヤニヤしながら本人が一番楽しみながら準備したw)の7月営業でした!

 楽しみながらってのが、ええんかもしらんw(@遊びと仕事のラインが無いw)

 しかし、マジで自信になったんで、これを糧に、竹の子もビックリの成長をしていきたい!!

 今年の目標は「車の運転」(@達成)

       「モテる!」※魅力溢れる人間になる(@人間力アップ)

 の二番目のテーマ(@目標)にどんだけ迫れるかが下半期のテーマ!

 しかし「超気持ちえかったw」(@世界の北島風)

 こういう感覚を味わえるのが商売人の醍醐味だw(@脳内麻薬出まくりw)

 さて、8月も頑張ります!!(@応援宜しくお願い致します)

 もっと、でっかくなりて~~~~なぁ~~~!!

  「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妹に次男誕生! | HOME | 亀山花火大会w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |