FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

いいとも!アルタ前への道!

 店長です。21日、お客さんのアドバイスにそって、シーモールの旅行代理店で、飛行機のチケット予約をしに行ってきた。

 生まれて初めて、飛行機のチケットの手続きした。(@ドキドキ)

 良く考えたら、旅行代理店自体初めてかもしらん。

 なんでも、10日前やったら、もっと安くなったのがあったらしいが、しゃ~~~ない。

 んで、往復チケットと、ホテルをとってもらった。

 帰りが9:00くらいのに、乗るんで、寝過ごしたらあかんので、なるべく、羽田に近いとこを探してもらったら、浜松町か、品川っと紹介された。

 そんなこんなで、品川プリンスホテルをとってもらたが、11000円・・・・・高!!

 紹介してもらったのは、全部10000円超えばかり・・・・ち~~~~~ん

 普通のビジネスホテルでええのんやが、無いんかと思い、品プリに決めてんが、品川プリンスホテルは、クソ狭いらしい。

 何で、こんな高いんか意味分からん?

 そんなこんなで、開店やが、営業中に、フジテレビから、とり万。の電話に電話がかかってきたwwww

 んで「24日、宜しくお願いします」っと。

 チケット買ったときは、領収の宛名が分からんで、製作会社の社名でかいてんが、(株)フジテレビジョンにしてくれとのことやから、また明日にでも、変更してもらおう。

 この日も、昨日に引き続き、元バイトのイケメン優斗のお母さんとご近所の人妻達が、女子会を開いてくださり、盛り上がってたw

 んで、その後、合流した、チームがイケメンバイト大和に喰い付き質問攻めwww

 さすが、モテ男w
 
 この日も、あっちゃこっちゃアピールしてんがどないやろうか?

 縺ィ繧贋ク・?・2718_convert_20120121045902[1]

 アルタへの道のりは、険しく、遠いw
 
 
  
「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<領収の宛名は(株)フジテレビジョンさんw | HOME | いいとも!本番にとり万。Tシャツ宣伝OK出た~~!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |