FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

2月総括

 店長です。PCのモデルチェンジに伴い、更新が反映されてなかったので(@消失)再び2月を総括しときます。

 2月5日で遂に創業5周年を無事に迎える事が出来ました。

 たくさんの人にお祝いして頂きました。(@心の底から感謝)

 んで、5周年お客様大感謝祭って事で伝説の「190(@イクオ)祭り」開催!!

 開店~閉店までフルタイムで生ビール190円!!(@マジの大還元)

 このイベントでは、取引業者様のアサヒビール様、有吉酒店様に大変お世話になりました。(@感謝)

 おかげさまで多くのお客様に喜んでもらい、楽しんで頂ける事が出来ました。

 色んな方にお祝いを頂き、マジで感動、感動、感動でした。

 27歳で独立して、現在32歳・・・ちょっとは、成長出来たかな?っと自問自答。

 未だに独身ww

 「あとは嫁のみ」っと常連さん達から暖かいお言葉を頂く昨今・・・・。

 前半のイベント期間中は、マジで1年で一番忙しい「お盆」期間と同等の忙しさで、炸裂!!

 んで、前半で貯金を作って、中盤もしのぎ、後半、逃げ切る予定が、後半失速してもうてんが、2月最終営業日、クソ暇やってんが、そんな中、メインバンクの支店長さんが皆様でご来店下さり、直接経済支援して下さり、めっさ有り難かった。

 さらに、アサヒビールの支社長さんが5周年のお祝いに遠方からご来店頂き、めっさ感動した!
 
 さらに、支店長さんとお話してると、お住まいが大阪の蒲生の辺で、店長が食べに行った「炭火焼き肉たむら」の近所らしく、そっから、話が広がり、店長が経営哲学を教えて頂いた、大阪の酒屋の社長さんと会社もよくご存知でめっさ懐かしかった。

 あの方に出会わなかったら、現在の店長は無いので不義理をしてしまって、お会い出来ないけど、今でもそのときの教えが根底にある。
 
 その社長に教えて頂いた、近江の商人の話で「三方よし」ってのが、現在のとり万。の経営理念。

 「売り手よし、買い手よし、世間よし」で「三方よし」

 これは、どの業界にも共通する考えやと思う。

 ウィンウィンも、こっから来てると思う。

 縺ィ繧贋ク・?・2808_convert_20120209031912

 オールハッピーの精神がとり万。の理念。

 んで、2月の1ヶ月、フリーペーパー「もってけ」に掲載させて頂き、めっさ反響がありました。

 この写真も、Twitterのフォロワーさんに助けて頂き、締め切り前日から跨いで当日にギリギリ間に合った、奇跡の一枚!!

 深夜2時過ぎに、店長のつぶやきをみて、店長のピンチを助けに駆けつけて下さって、プロが使う、カメラと機材を持って来て下さって、こっから、まさかの600枚に及ぶ深夜のグラビア撮影!

 すっぽんのタロー(@社長)全面協力(@体を張って)の撮影!

 マジでこれ以外にも、奇跡の写真が撮れまくったw

 本当に、フォロワーさんのrampalさんにスペシャルサンクスです!!

 おかげさまで、山口県全域から、色んな反響を頂戴しました。

 そんなこんなで、終わってみたら、昨年叩き出した2月の月間最高売り上げ記録に匹敵する、奇跡の数字を上げる事が出来、5周年月間を最高の形で終える事が出来ました。
 
 後半もう一伸び(@二の脚)あれば新記録も可能やったんで、ちと悔しさが残りますが、ほんまに、感謝、感謝、感謝の気持ちで一杯な2月でした。

 皆様、今後とも、店長ととり万。を可愛がって下さい!!

 今後ともご指導宜しくお願い致します!!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MacBook Airデビュー!! | HOME | 弥生さんいらっしゃい!!(@3月スタート)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |