FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

映画「ハードロマンチッカー」グ スーヨン監督ご来店

 店長です。11日、東北地震から一年・・・・。

 昨日までほとんど、放送無かってんが、この日は、どの局も震災関係の特番ばっか。

 テレ東系だけ映画「マザーテレサ」やってたw

 しっかし、相変わらず、テレビには違和感感じまくりやわ。(@異様な感じ)

 せやけど、天皇陛下には、マジで頭が下がる。

 こないだ手術されたばかりなのに、この日に合わせて、リハビリされて、出席・・・・。

 その時間帯は、テレビつけて無かったんで、観れてなかってんが、ただただ頭が下がる。

 明日にでも、一年間、とり万。でも募金活動してたので、振り込んで来ようと思う。

 原発問題でも、色んな情報を知れば知るほど、異様な感じがする。

 そもそも、世界のどこの国も最終処理出来ひんって・・・・。
  
 地層に、埋めるって・・・・。

 憂鬱になるんで、途中で真剣に観るのやめて、仕込みに集中。

 色んな「??」ばっかやわ。

 んで、開店前に、トイレに籠ってたら、電話が鳴って、オカンが出ると豊浦94期Eさんからやったみたいで、何でも映画「ハードロマンチッカー」のグ スーヨン監督と三人でご来店下さるっとの電話やったそうな!!!!

 昨日から、梅大でやってる「らくーざ」に出席されてるんやった!!!

 んで、Facebookに早速シェアして、報告!!

 んで、めっさ緊張してくる32歳!(@変な汗出て来た)

 そんな中、開店!!

 開店後、常連のKさんとお友達のおっちゃんコンビがご来店。

 その後、ご予約の18:00が近づくにつれ、ソワソワしまくる32歳(@なで肩)

 んで、遂にその時がやってきた!!!!!!!?

 どんな流れかよくわからんかってんが、下関が誇る敏腕プロデューサー勇三さんとグ スーヨン監督(@豊浦80期の先輩)がご来店!!

 あれ?Eさんは???っと思いながら、めっさ緊張が走る!!

 お二人が揃うと、そこら辺の本職の人がめっさ普通に見えるくらいのド迫力w

 超雄!!

 マジの範馬勇次郎級!!

 んで、グ先輩に「とり万。看板映画出演して下さってありがとうございました!」っと御礼を言うと

 「たまたま映っただけ」(@グ先輩)

 たまたまやったww

 んで、映画の裏話、芸能界の裏話、最新の毛生え薬事情、プロペシアの副作用などなど、楽しいお話を聞かせて頂きました!

 んで「Facebookまめにやってるね~」(@グ先輩)

 「見て下さってるんですか?」(@店長)

 「友達申請承諾したら、嫌でも目に入るよ」(@グ先輩)

 とりあえず、店長の存在は、ご存知やったみたい!(@感動やん)

 んで、お帰りの際に、サインを頂き、リアルハードロマンチッカーに恐喝されてる居酒屋店主風なていで、写真撮影して頂きました!

 IMG_3459_convert_20120312055335.jpg
IMG_3460_convert_20120312055212.jpg

 んで、お見送り。

 閉店後、グ先輩のFacebookのウォールに御礼の書き込みをすると「いいね」を頂戴しました!(@嬉しいやん)
 
 いや~~~マジで監督を連れて来て下さった、下関が誇る敏腕プロデューサー勇三さんには、スペシャルサンクスです!!
 
 その間、豊浦94期Mさんがご家族でご来店下さいました!

 お子さんもめっさ可愛くて家族ってええな~~~っとシミジミ思う独身のなで肩・・・・・ち~~~~~ん

 んで、監督がお帰りになって非日常の緊張感から解放されると、体中から、変な汗が出まくりなのに気づくw

 その後、常連のおっちゃんがご来店で、グ監督ご来店トークw

 んで、常連の豊浦76期0さんが相方さんとご来店で、これまた監督ご来店報告した後、なぜかこの日は、日本史トークw

 しっかし、クソ暇・・・・・ち~~~~~~~ん

 一組お帰りになると、次の方がご来店ww(@予約制の店ではありません)

 んで、最近ヘビーローテーションの常連の兄さんがご来店で、先日の福岡旅行記をお話して、福岡の方が東京よりデラベッピンさんが多いぞ説を展開し熱弁する店長!

 んで、兄さんも納得されてたw

 その後、師匠ぉ~がご来店で、監督来店報告と、震災の話、店長の結婚問題は師匠ぉ~ご夫婦の手に負えんっという、見捨てられる話「マーくんは、守ってやる女より、しずかちゃんタイプの方がええよ」っとアドバイスを頂く。

 唐戸ののび太。(@店長)

 次回から、お客さんとかに、どんなタイプがええの?って聞かれたら

 「豚のように食らい牛のように眠るしずかちゃん」っと答えよう!(@キリッ)

 後半、某団体のおっちゃんらが3次会くらいかな?wでご来店。(@まいどおおきに)

 さらに、何度かご来店の若手の兄さんコンビがご来店。

 ソフトバンクファンと、広島ファンのお二人。

 開幕直前って事で、野球トークで盛り上がるw

 そんなこんなで、終わってみらたら、昨年の同じ日に比べたら、良かった級で終了!!

 身が引き締まる一日でした。

 いやぁ~~~~~しっかし、グ監督のご来店は、めっさ嬉しかったなぁ~~~~!!!

 ラストに、唐戸にも、粋な男がいてますよ!っ演出したんで、またご来店頂けたら嬉しいねんけどw

 いやぁ~~~緊張しまくったww 

 店長も、グ先輩や、勇三さんみたいなリアルハードロマンチッカーになりて~~~なぁ~~~っと思った一日やったけど、唐戸ののび太くんやともご指摘頂いたんで、まさに対極に位置しとるんやなぁ~~~っと苦笑いwww

 グ先輩、勇三さんありがとうございました!

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピーマンデー | HOME | 19年ぶりの再会!(@Facebookの奇跡)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |