fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

とり万は、人と人との架け橋!!

 店長です。13日は、史上2番目くらいに激暇やってんけど、そんな中でもドラマがありました・・・・。

 常連さん同志やってんけど、今までも、一緒になったことはあるんやけど、なんか知らんが、意気投合して、そのまま歌うたいに、繰り出していきました!!

 まったく接点のない人同士が、「とり万」 というお店を通して、仲良くなる・・・・・・・・。

 これって、「めっさステキやん!?」

 店長も、「とり万」 を通じて、いろんな人とモット出会いたいです!!

 んで、とり万を通して 「パートナー」 が見つかれば最高ですが!!

 「とり万」・・・・・・・・素晴らしい店やな・・・・・。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家族ってステキやな!! | HOME | チェンジ(キムタク最新ドラマ)・・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |