FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

ジェットコースターロマンス

 店長です。昨日の今月初の超炸裂もあって、連日の宿泊やったんで、お久しぶりです。

 28日、昨日の勢いに乗って、ちょっちでも上積みが欲しいとこ。

一時、あまちゃんも観れんかったんで、ストーリーが分からんくなってる・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜ん

 さらに、この日、山口県は、観測した事無いレベルの豪雨にやられ、あちこち水没してて、大阪の師匠ぉ〜からFacebookで安否確認が来てんけど、下関は、全く影響無しってか、ちょこっと降っただけで、ほぼ晴れてた。

 こういう時、自然災害の少ない下関のありがたみを感じる。

 全国ニュースの映像みたら、そりゃ〜「牧、大丈夫か?」ってなるレベルのありえん映像が・・・・・。

 ご心配頂きありがとうございました!

 んで、開店後、一見さんのご家族がご来店下さってから、お帰りになって完全にとり万。沈黙・・・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 中盤まで沈黙が続き、しゃ〜ないんで、事務作業とお掃除に精を出す。

 7月は、マジでヤバいな〜っと数字とにらめっこ。明日は月末の支払いの旅に出んといけん。(@行きたくない)

 そんな中、常連のおっちゃんがご来店!(@神降臨)

 その後、常連のご近所のご家族がご来店!(@大家族の6名様)

 昨日の超炸裂から一気に月間ワースト記録を覚悟してただけに、マジで精神的に救われた。

 そんな中、常連の豊浦67期代表幹事のNさん(@安岡の先輩)がデラベッピン奥様とご来店下さいました!
 
 今度、奥様と職場の皆様で女子会を開催して下さるそうなんでマジで感謝!!

 後半、常連の若手の兄さんがデラベッピンさんお二人とご来店でガッツリやって下さって、そんなこんなで終わってみたら、奇跡的に追い込んで、暇やったけど、ギリギリ形になって助かった!

 んで、店終わって看板しまってたら、タクシーのおっちゃんに声かけられ

 「すっぽんどうしたん?」

 っと尋ねられ、3月30日に病死した事をお伝えし、剥製となってすっぽん神様となったタロー社長をお見せして、在りし日の社長の話題で立ち話し、社長がとり万。に来た経緯を聞かれたんで、ご説明。

 社長が亡くなって、3ヶ月が経つけど、色んな人に社長の事を聞かれるし、ご来店されるお客さんは、すっぽん神様となった社長に手を合わせ拝んで下さり、生前は危険で絶対不可能やったけど、皆さん、すっぽん神様を撫でていって下さり、タロー社長を偲んで下さってマジでありがたい。(@感謝)

 店前を通りかかった面識の無い方からなんかからも、社長どうしたんですか?っと声掛けられたりするんで、やっぱ唐戸におけるタロー社長の知名度は、ハンパ無いな〜〜!っと社長の偉大さを噛み締め、誇らしい。

 偉大な社長にお仕え出来て幸せやったな〜っとシミジミ思う昨今です。

 しっかし、超炸裂後の激暇のジェットコースターロマンスは、めっさ疲れる。(@精神的にも)

 

 
 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 【求人なう】

 *ホールスタッフ
 17:00〜22:00で4〜5時間程度

 *キッチンスタッフ
 17:00〜24:00の間で4〜6時間程度

 *社長候補生
 今のところ募集無し

 *嫁候補生
 随時募集中

 時給850円
 まかない有
 車通勤可
 制服貸与
 すっぽん神様の御加護有

 083-232-1619 までご応募お待ちしております!


 
←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 

 

 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀山花火大会前夜祭 | HOME | 社会人大学人見知り学部 卒業見込>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |