fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

地元安岡の後輩のお誘いに感動する34歳

 店長です。28日、朝、市場行って仕入れして健康的な朝食を作って喰らう。(@健康第一)

 月末も月末、昨日までお久しぶりの2連勝で月末の追い込みモードに突入!(@マジの正念場)

 今月は、とり万。創業以来の相当やばい内容でなおかつ、経費の膨らみ(@体制整えるため人件費への投資)がやばいので、マジで赤字は覚悟の上やってんが、現実の数字見たらマジ胃が痛い・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜ん
  
 んで、開店!

 開店後、先日、同窓会総会の広告協賛で対応して下さって店長に一般常識を優しくご教授して下さったFacebookのお友達で常連の豊浦90期Nさんがご来店!

 お天気が心配やったけど、絶好の釣り日和でこの日も20㎝オーバーのキスが釣れたそうな。(@おめでとうございます)

 会社がお休みなんに、遠路はるばるご来店頂き、マジでありがたい!

 んで、広告のお話、最近の近況報告と一連の「ほうれんそう」で楽しくカウンターでおしゃべりさせて頂きました!

 いつも可愛がって頂きただただ感謝です!

 その後、ご予約頂いてたご近所の「メモワール明日香」のママさんが常連さん達とご来店下さりガッツリやって下さいました!

 ママの聖誕祭がまだ継続中らしいw(@来年の誕生日まで続くそうなw)

 その後も常連さん方、ご家族連れの皆さんがご来店下さり、炸裂モードに突入!

 久しぶりにスタートダッシュ成功で、常連さん達とわいわいガヤガヤ楽しい営業でほっこりしまくり!

 さらに、Facebookのお友達の豊浦80期K先輩がお忍びでご来店下さり焼き鳥褒めて下さって嬉しかった〜!
 
 そんな中、中盤、安岡の後輩のタクちゃんが初めてお1人でとり万。にご来店下さって

 「何事?』

 っとびっくりしながら、地元安岡トークで盛り上がった!

 んで、遊びのお誘いしてもらって、ちと感動!

 同世代は、みんな結婚して遊んでくれる友達が少ないんで、後輩からの初めてのお誘いに感動。

 地元安岡の後輩に、かまってもらえるってめっさ嬉しい。(@感動)
 
 ラストにこの日、行われた豊浦の野球部の新監督の激励会に出席されてたFacebookのお友達で常連の豊浦85期S副代表が87期の野球部の先輩と激励会のお帰りに寄って下さって、野球トーク!
 
 度肝を抜かれたのが先のオリンピックで下関出身の中本健太郎さんがマラソンで6位入賞されて、感動させて頂いてんけど、中本選手を見いだしたのが87期の先輩だったそうな!

 当時野球されてた中本選手の走りを見てマラソン転向を勧められたそうで、マジスゲー!

 そんなこんなで終わってみたら炸裂で久方ぶりの3連勝で終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 感謝!感謝!!感謝!!!(@阪神矢野風)な一日でした。

 マジで大不振の6月の月末にありがたかった〜〜!

 ご来店して下さったお客さんみんなにハグしたいくらい泣きそうなレベルで嬉しかった!
 
 残り2営業日・・・・・正念場や!

 赤字回避出来たら泣いて喜ぶ!(@無理っぽいけど)
 


  アルバイト大募集!

 時給850円 

 17:00 〜 22:00くらい(@3〜5時間程度)

 週3回からOK(@毎日入れる方大歓迎)

 お問い合わせは 083ー232−1619 まで

 

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 


 


 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時は来た!ただそれだけだ。 | HOME | いじめカッコ悪い・・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |