とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

聖誕祭

 店長です。13日、マンデー。

 選挙もようやく終わり、選挙不況も終わる筈。

 んで、この日は、NNM軍団総帥の聖誕祭って事でネタ仕込み。

 んで、開店。

 開店後、店長が憧れるビジネスモデルを完成されてる市内の飲食グループ総帥がお休みやったみたいでご来店下さいました。
 
 経営、お金、人っと全てのお話が勉強になる。

 一緒にやらん?って誘われたけど、まだ自力でやりたいし、とりあえず笑って誤摩化しといた。

 っが、まさかの勉強タイムが設けれるレベルで沈黙のとり万。・・・・・・し〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 そんな中、常連のアラ90(@90歳)爺ちゃん社長さんがご来店!

 しばらくしてから、一気にお客さんが埋まり満席っぽくなり嬉しい悲鳴w

 そんな中、師匠ぉ〜のお取り引き業者さんが大阪から来られて一緒にご来店下さいました!
 
 Facebookで東大阪トークで盛り上がってて(@松原のご出身)女優の池脇千鶴さんとご親戚がお友達っていうのに軽くテンション上がったし!

 あと、布施あるあるも盛り上がった。

 そんな中、NNM軍団総帥もご来店され、サプライズが滑らんでえかったw

 さらに、世界の森山さんと相方さんもご来店され、地元安岡の同級生のモジャモジャとモジャモジャの高校の同級生(@お初)と師匠ぉ〜と大阪の業者さんっと超豪華なメンバーでカウンターで盛り上がった!

 んで、頃合いを見計らいハッピーバースデー決行!

 自称50歳?お誕生日おめでとうございます!

 fc2blog_201504141145568e0.jpg
16022_817708321643868_7289221794946950276_n_convert_20150414114515.jpg

 シャンパンで乾杯!
 
 楽しい聖誕祭やった!

 そんなこんなで終わってみたら奇跡的に炸裂で終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 選挙終わり翌日から早速、月曜っちゅうのに炸裂が飛び出てめっさ助かった!

 支払い日前にチャージ出来てマジで「すっぽん神様」ありがとうございました!
 
 
 



 【アルバイト募集】

 バイトくんが就職のためアルバイト募集します!

 11070741_803746946373339_4789198264109004659_n.jpg

ご応募お待ちしております!


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<牧一族 | HOME | 逆転無罪>>

この記事のコメント

バイトさん、応募があるといいですね~♪
2015-04-14 Tue 22:42 | URL | coto #kEawCMz.[ 編集]
 ありがとうございます!

 何とか1人決まりました(@涙)

 
2015-05-18 Mon 17:51 | URL | とり万。店長 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |