とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

近藤聡彦ファゴットリサイタル2015(@10月12日)

 店長です。21日、花金!

 朝起きた瞬間に「エンドレスコンコン」改め「大人喘息」の発作が発動し、ゼェゼェ、ヒューヒュー言いながら悶絶し死にかける。

 昨日までは、ある程度経つと安定期があったんやけど、今日は、終始、咳が止まらずマジで参った。(@苦し過ぎる)

 そんな中、Facebookのタイムラインに3年前の夏の恒例の一人旅で初海外進出した台湾でマンゴーしてる投稿が流れて来た。(@3年前の今日)

523362_347624211985617_1689970567_n_convert_20150822033008.jpg

坊主で体重も80kg近くあった時やから、さすがに圧があるな〜。

 台湾の人達にマッスルやね〜って言われてまんざらでもなく、ニヤニヤしてたな〜。

 TKO木下時代やな〜。


 あ〜あれからもう3年も経つんやな〜っと早いな〜っと体感の実感。(@光陰矢の如し)

 また台湾行きたいな〜!

 そんなこんなで開店!

 開店後も「大人喘息」がいっこうに止まらないんで、お客さんの手前、さすがにマスクせんとやばいな〜っと近所の秋本薬局さんまでマスク買いに行って来た。(@遺憾ながらマスクマンへ)

 マスクとか何年ぶりに装着したやろか?

 最近のマスクのフィット感はマジ凄いね。

 やっぱ買いに行って正解やった。

 営業開始してからもエンドレスで咳が止まらんかったんで、マジでマスクがあって良かった。

 11940715_878275058920527_3924956732174432791_n_convert_20150822033107.jpg

 ※ 来年2月で主力の大学生が卒業するんで、新世代アルバイトさんをボチボチ募集しております!

 そんな中、ご予約頂いてた豊浦87期近藤さんが彼女さんとご来店下さいました!

 10月12日(@祝日)に市民会館にてニューヨークから下関に凱旋されて2回目のソロリサイタルを開催されるそうです!

 たぶん下関の人ってファゴットを生で見た事ある人ってほとんどいてないんやないかな?

 店長も昨年の演奏会にて近藤さんのファゴットに衝撃を受けたし。(@凄かった)

 11218934_878214972259869_8893448462659812921_n_convert_20150822033046.jpg

 ラブラブで羨ましい限りです♡

 11892033_878214988926534_39692217695621613_n_convert_20150822033028.jpg

 「エンドレスコンコン」改め「大人喘息」(@勝手に命名したけど本当にこの呼び名があってビビった)に苦しみながらも、超炸裂モードに突入し、そのままフィニッシュ!

 終わってみても超炸裂で終了ぉ〜〜〜〜〜〜!

 体調と反比例して怒濤の14連勝!(@2週間負け無し)

 アベレージも高位で推移してて、不可能に近いと思われた目標達成(@創業来月間記録更新)も現実味を帯びて来た!

 絶対に負けん!絶対に達成してやる!っていう、店長の強い意志に呼応するように結果もついて来ててマジで嬉しい。

 やっぱ「言霊」(@ことだま)の力って凄いな。

 さぁ〜8月の営業日数も残り9日!

 もってくれよ!俺の体!絶対に目標達成してやる!

 っちゅうわけで、明日は馬関まつり!って事で今から大量仕込み頑張っちゃうもんね!

 

 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<仕事終わったら堀北真希が結婚してた | HOME | とり万。店長見守り隊>>

この記事のコメント

リサイタルの件、記事にして下さってありがとうございます。
頑張って良い演奏会にしたいです。
この写真使われてしまいましたか。
健全なる豊高生達に過剰な刺激を与えねば良いですが(笑)。
2015-08-27 Thu 00:49 | URL | 近藤聡彦 #zdvXpt9s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |