FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

宣言通りの創業来月間売り上げ新記録達成!

  店長です。31日、8月最終営業日!

 お天気も最悪(@雨)月曜日っと悪条件が並びまくり萎える。

 んでもって、月末の支払いの旅へメインバンクさんへ。

 & 個人事業税と市県民税のダブル納税っと支払い続き。

 商売するだけで税金払わなあかん個人事業税ってのが1番ムカつく。

 わーわー店長の頭の中の人に悪態をつきながらも無事に支払いの旅終わり。

 何とか今月もどこにも迷惑かけずに済んでほっとなで肩をなで下ろす。(@ふう)

 んで、8月ファイナル開幕!

 っが予想通りの暇加減。

 常連さん方が支えて下さってんけど、やっぱ暇のままフィニッシュ!

 そんなこんなで唐戸とり万。8月営業終了ぉ〜!

 創業来月間売上新記録達成〜〜〜〜!!!(@感涙)

 有言実行目標達成出来て閉店後1人感極まる!(@感涙)

・5月に人手不足倒産寸前まで追い込まれ「絶対に負けねぇー!」「潰れるか!」っと反骨心に火がつきまくり

・6月でスタッフ確保して体制を整え(@新たに時給を現行スタッフさんを1000円、募集時給を900円の下関業界最高値に設定)

・7月でスタッフを育成して勝負出来る体制にして

・8月に創業来月間売上新記録を達成してやる!

 っと「唐戸とり万。3ヶ月リバイバルプラン」を掲げ自分を追い込むために、ブログ、SNSに書き込み背水の陣を敷く。

 んで実践!

・6月、大学生のバイトちゃんの紹介で同級生の4回生の男の子を獲得。さらにその子の後輩を紹介して頂き、3回生の男の子を獲得。さらにTwitterでバイト募集してたら大学3回生の女の子から応募があって獲得。そんなこんなで予定通り6月中にスタッフの補充に成功!

・7月、ひたすら新スタッフの育成に専念し臥薪嘗胆の日々、時給1000円を支払うプレッシャーで抜け毛が増え胃が痛い日々が続くが8月に標準を合わせ、延々と「8月に創業来月間売上新記録出して倍返しや!」っとエンドレスリピートする日々。そんな中、まさかの7月に早くも好結果が出て歓喜!

・8月、遂に勝負の月がきた!昨年の8月に叩き出した記録を更新するために、恒例の夏休み一人旅も中止し、お盆も休み無しで定休日を返上して営業し、営業日数を増やし目標達成のために出来ることを片っ端から実践!お盆途中にまさかの体調不良で35歳にして「喘息」になってエンドレスコンコンで呼吸困難で悶絶しながらも、自分の細胞に向かって

 「テメェーくらい俺の言うこと聞いて動けるようにならんかいボケ!」っと自分の細胞に檄を入れ、まさかのマスク生活になりながらも、活動停止する事なく、働きながら体調を上向けて休む事なく無事に8月終われてマジで良かった(@感涙)

 丈夫な体に産んでくれた両親に感謝。

 唐戸とり万。を支えて下さったスタッフ、お客様、業者様、Facebookのお友達、Twitterのフォロワーさん、とり万。ブログの読者の皆様、全ての皆様に心より感謝申し上げます!

 お陰様で、無事に宣言通りに目標達成出来て感動に震えております。

 長い3ヶ月やった。(@感涙)

 11987073_883230558424977_6348142644914960477_n_convert_20150901173249.jpg

 全知全能の神「すっぽん神様」ありがとうございました!(@毎日欠かさず報告連絡相談祈願)

 皆様!9月も唐戸とり万。を宜しくお願い致します!

 



「おもしろき 事も無き世を おもしろく」
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山口県立豊浦高等学校同窓会総会前夜祭 | HOME | 夏の終わりのハーモニーサンデー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |