FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

「黒い十人の女」にハマる

  店長です。10日、休み明け、冬かよ!ってな感じでめっさ寒い。(@秋なかったな)
 
 ぼちぼちええ加減に白星が欲しいけど、今日は、野球の日本代表(@WBC的なやつか)がゴールデンタイムで放送あるらしいのを知り、希望が断たれ絶望に変わる。

 報道は、トランプ大統領一色。

 今年の3月終わりに、カーネギーホール参戦2泊5日単独弾丸ニューヨーク旅行にて訪れた

 トランプタワーで市民権がない人には、売れないと言われ売ってもらえなかった

 「トランプTシャツ」

 今着てたら超絶レアで旬やったし、下関で持ってる人なんていないやろうからニヤニヤ自慢出来たな〜っと思いながら、ただただ無念でしかない。

15036338_1161659073915456_7216671336988509775_n_convert_20161111125228.jpg
14991920_1161659093915454_5231347649237600768_n_convert_20161111125247.jpg

んで、開店!

 やっぱ真冬並みの寒さ&野球で暇暇モード。(@はぁ〜)

 色んな精神的ダメージの蓄積が容量超えたみたいで、酒もタバコもやってないのに、胃腸キリキリ(@十二指腸潰瘍の時の症状)しやがって、やれんので、昔買ってた「ガスター10」がどっかにあった筈っと探して服用するも効きが悪い。(@クソが)

 そんな暇暇な中、神様からのご慈悲が!!

 某NPOの皆様が打ち上げ?でご来店下さり(@10名様)がっつりやって下さり救って頂きました。(@神様)
 
 さらに、後半、ご近所の某大手企業のサラリーマンの方々が2団体(@3名様、6名様)ご来店頂き、久々に、終わってみたらほぼプチ炸裂で終了ぉ〜〜!

 ようやく長い連敗がストップして、今月初の白星ゲット出来てマジでホッとした。(@胃はキリキリするけど)

 んで、全く気づいてなかったけど、Twitter見てたら、今日があのドラマの日やったと知りチャンネルを合わす。
 
 「黒い十人の女」

 後輩に面白いから見て下さいと勧められて先週から観てるけど、マジで面白い!

 全く知らんで、1話が放送されてる時に、たまさかチャンネルが合ってたのを触りだけ観たけど、また不倫ドラマやってんのか、女は不倫好きやな〜っとさらっと流し、片付けしててんけど、1話からちゃんと観とけばえかった!(@ゲスなクソ不倫ドラマ面白い)

 今週は、見事に「ラーメン、カニ、ケーキ、幕末」(@視聴率対策)を見事に全部ぶっ込んでて、マジでバカリズムさん天才過ぎる!
 
 オールナイトニッポンやってた時、全部聴いててんけど、めっさおもろかったのに終わってもうてマジで楽しみが1つ減ってがっかりやってんけど、まさかのドラマでまたお世話になるとはw

 GyaOで1〜3話まで再放送してくれるって公式Twitterが呟いてたので、歓喜!

 んで、片付けして帰って観ようっと思い、ポケGOしながら帰ってたら、真っ暗闇のカモンワーフで顔も見えてないのに、シルエットだけで

 「とり万。さん!」

 っと呼び止められビビる。(@なで肩あるある)

 なんで、この人がここおんの?ってな人にバッタリ合って、しかもその人から、何気にモテ期が来てたのを教えてもらい、何でいかなかったの?ともったいないとマータイさんばりにもったいないと言われるが、本人的には知らんがな!でしかないし、他に全く興味なかったし。

 そんなシルエットクイズバッタリに遭遇しビビりながら、いきなり突然の雨(@大雨)に降られずぶ濡れで凍える。(@やっぱカス期)
 
 何かに呪われてるんか?ってな仕打ち。

 んで、帰って「黒い十人の女」を観ながら風呂入って凍えた体を温め、生き返り、観ながら寝落ち。

 Twitterでつぶやき中継しながら観るとええ感じで盛り上がるドラマやな。(@ただただ面白い)

 1〜3だけやなくて、4、5も再放送して欲しい!(@GyaOさんお願い)

 hqdefault.jpg

 



「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<下関が世界に誇る発明王からサインゲット! | HOME | 熊本馬肉喰らい日帰り旅行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |