とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

亀山花火大会イブイブの悪夢

 店長です。28日、プレミアムフライデーらしい。(@くだらんもん作んな)

 亀山花火大会イブイブって事で、銀行行ったり、仕入れ調整、本番のシュミレーションしてり、数字目標を叩き出したりっと気ぜわしい。
  
 んで、まさかの喉がイガイガして節々が痛くて気だるい(@マジで勘弁してくれ)

 まさかの亀山花火大会イブイブに体調最悪ナイアガーラとかマジでなんかの冗談かよ・・・・。(@マジで勘弁してくれ)

 とりあえず、ちょっと前に扁桃腺死亡でくたばってた時に病院でもらった薬(@抗生物質などなど)が数日分残ってたんで、速攻打ち込み、サプリメント、エスカップ、スパイスなどなど、色々調合して、とりあえず、体動けっ!っと活入れるが、シャキッとせん(@マジで勘弁してくれ)

 そんなこんなで開店!

 スタートダッシュで某地元超大手企業の皆様が0次会でご来店下さり、忙しそうな店内になるが、皆さん1次会へ旅立たれ、とり万。金曜あるあるやけど、今日もぬこ大好きイケメン&ハイパーデラベッピンさんご夫婦が孤軍奮闘死守して下さる展開でありがたいやら、申し訳ないやらで、いつも本当に死守して下さりありがとうございます!

 こっから、黄金時間なのに、まさかの沈黙のとり万。(@マジで勘弁してくれ)

 20294113_1420347251379969_8386779652314483818_n_convert_20170729041637.jpg

いつもは店長のなで肩が際立つ貼り紙シリーズやけど、今日は影武者でバイトのタローさんにお願いして代打。

 肩の位置が全然違うし、希望に満ち溢れた「太陽」エネルギーが後姿からもほとばしっとって全然悲壮感ゼロw

 同じ後姿でもこうも違うもんかと、思い知る。

 後半、2次会、3次会の団体さんがご来店下さるが、何組も

「8人いけますか?10人いけますか?12人いけます?」などなど被りまくりでもったいない(@マータイさん)
 
 そんな団体さんの「いけますか?」の中に、見た事あるハイパーベッピンさんが!?

 Twitter出始めの頃にTwitter仲間として、さらに、新卒で最初の赴任地が唐戸で、その時の先輩と付き合う事になって、とり万。でもお二人で良くおデートで使って下さって、なんだかんだで、結婚された人妻ハイパーデラベッピンさんとお久しぶり〜っとハイタッチして頂き、テンション上がった〜!(@懐かしかった〜)

 被りでお断りせんにゃ〜いけんかったのが忍びない。(懐かしかった〜)

 そんなこんなで終わってみたら奇跡的に超炸裂まであと一歩で終了ぉ〜〜〜〜!
  
 どうなる事かと思ったけど、今日想定してた売り上げを作れてマジで助かったけど、マジで体調激悪(@マジで勘弁してくれ)

 大量の皿洗いと片付けと、花火大会用の仕込みを半泣きで無になってこなす。(@淡々と粛々モードで心を亡くし機械と化す)

 久しぶりに頭痛というものに悩まされながら、フラフラフラダンスで帰宅し、スカウター(@体温計)で戦闘力(@体温)計測すると、まさかの37℃オーバー(@マジで勘弁してくれ)

 とりあえずルイボスティー飲んで寝る。

 起きたらパーフェクト牧に全回復してますように!(@マジで勘弁してくれ)

 


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀山花火大会イブの奇跡 | HOME | タイムイズマネー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |