とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

亀山花火大会イブの奇跡

 店長です。29日、亀山花火大会イブ。

 っが、扁桃腺パンパンで仕事の合間に病院へ(@本番でくたばる訳にはいかんから)

 薬を処方してもらって仕事に戻り仕込み。

 んで、開店!

 まさかの去年の亀山花火大会の売上を上回る2017年初来高値更新を叩き出す奇跡が起こった!(@奇跡や)

 本番前に燃え尽きたw

 今日、一番驚いたのが、学校の同級生かな?3ご家族でご来店下さった小学生の女の子達が

 「こっくりさん」

 やってて、マジで驚いた!(@こっくりさん知ってるんやな〜)

 さすがに絶賛絶不調中って事で、なかなか体の芯から効いた〜!

 明日も超炸裂かまして、創業来亀山花火大会売上更新かまして、創業来7月月間売上更新を達成してやる!

 閉店後、片付けして、掃除して、本番に向けて、鬼仕込み開始して、風呂入りに一時帰宅。

 ネムネム全開で、このままベットに倒れこみたいとこやけど、永眠しそうやから、とり万。に戻ろう。

 記録更新出来ますように!(@祈願)



 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀山花火大会当日! | HOME | 亀山花火大会イブイブの悪夢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |