とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

亀山花火大会当日!

 店長です。30日、亀山花火大会当日!

 扁桃腺パンパン体調絶賛絶不調なのは現実として受け入れ、対策で、健康的なもんあれこれぶち込み動く体に戻す。(@もう徹夜は辛い11月19日で38歳)

 んで、準備して開店!
 
 ご来店数は去年よりえかったけど、まさかの前年割れ・・・・・ち〜〜〜〜〜〜ん
 
 まさかの前日割れ・・・・・・ち〜〜〜〜〜〜ん

 けど、前日が今年ベストを叩き出してたんで、花火大会の今日のと足して2で割ったら前年大幅アップで、そんなこんなで終わってみたら残り1営業日残して、創業来7月月間売上記録更新達成!

 残り1日で上積みかまして、記録をさらに更新したい!

 20476484_1422211607860200_3922264952262148459_n_convert_20170731173717.jpg

 ↑ 常連さんが東京の祭りの出店で流行ってると噂の

 「電球ソーダ」
 
 を買われたそうで、持って来て下さり、見れたんで、ラッキーやった!(@画像は終わりかけやけど、本物はめっさチカチカしてキレイでした)

 しっかし、7月ももう終わりか〜(@マジの光陰矢の如し)

 時間って大事やわ〜。


 



 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<創業来7月月間売上更新達成! | HOME | 亀山花火大会イブの奇跡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |