fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

信用第一

 店長です。17日、サンデー!

 徹夜明けから、30分仮眠とって、朝一から出張で、出撃すると、まさかの吹雪でビビる!(@大木)

 んで、現場に到着し、軽い詐欺にあった気分で「信用」って大事な事だなっと

 他人のふり見て我がふり直せ

 を実感の体感(@しっかし酷い現場だった)

 長丁場の現場を終え、店戻り、買い出しついでに、下関が世界に誇る夢のショッピングモール

 シーモール

 ににゃんこスターが降臨(@サンシャイン池崎も)してたので、10秒ほど、観させて頂き、満足して店に戻る。

 25348488_1544887562259270_6214603276285420891_n_convert_20171219130403.jpg

三田さん、あれをお与え下さい。

 んで、準備して開店!

 出張のため、18:00からオープンしてんけど、開けた瞬間に、待ってて、下さったお客さん達がご来店で、サンデーってのに、一気に炸裂モードへ!(@マジでありがたかった〜)

 そんなこんなで終わってみたら炸裂で終了ぉ〜!

 閉店後、完全に

 体力の限界千代の富士
 
 で、家路に帰る体力も微妙やったけど、なんとかフラフラしながら帰宅。

 やっぱ38に徹夜はこたえるけど、体内年齢は29歳までまた戻したったので、まだもうちょっと無理は効くかなっと己の体を分析してみる。
 
 健康生活、禁酒も1週間。

 だいぶ身体の調子が良くなってきた気がする。

 年末戦線戦える身体を作っとかな。


27日(@水曜日)は営業しますので、予約を頂けましたら幸せです❤️

年末は31日まで営業して、1月は1〜4日までおやすみ頂き5日から営業致します。

 23905615_1523989074349119_8251757833160015634_n.jpg

 再度募集致します!宜しくお願い致します!


 




ぼちぼち街中でクリスマスソングが流れてたので(@クリスマスキャロルの頃)とり万。TVでもクリスマスCM解禁(@新旧)

 クリスマスは焼き鳥を食べる日キャンペーン!(@毎年布教活動実施中)
 


 

youtubeアカウント取得したんで、ようやく動画埋め込み出来るようになりました!

 今イチオシでリピーター続出の大好評中の新メニュー!「カレーチゲうどん」CM観てね!(@バイトのタローさんが頑張ってくれてます)


 


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 
 

 
  
 
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5歳児から学ぶ38歳 | HOME | 貢物を頂きました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |